コーディ/ジェントルスイング レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーディ / ジェントルスイング
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
~41 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
3 バッドスプレー (4)   28F はやい [+11]
4 しゃがみ弱K (3)   28F はやい [+17]
4 しゃがみ弱P (2)   29F はやい [+16]
4 立ち弱P (3)   28F はやい [+18]
5 シークレットワーク (3)   27F はやい [+7]
5 トラッシュアウト (3)   27F はやい [+7]
5 クライムスルー (3)   27F はやい [+7]
5 立ち弱K (3)   27F はやい [+14]
6 しゃがみ中P (3)   26F はやい [+8]
6 立ち強P (5)   24F はやい 有利差なし [0]
7 しゃがみ中K (3)   25F はやい [+7]
7 立ち中K (3)   25F はやい [+10]
7 立ち中P (2)   26F はやい [+7]
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   22F はやい 硬直[-2]
9 しゃがみ強K (4)   22F はやい 硬直[-4]
9 しゃがみ強P (2)   24F はやい 有利差なし [0]
10 強ラフィアンキック (7)   18F はやい 硬直[-8]
12 ジェントルアッパースイング (3)   20F はやい 硬直[-11]
12 中ラフィアンキック (5)   18F はやい 硬直[-12]
14 [VS1]ダブルキック (6)   15F はやい 硬直[-13]
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   19F はやい 硬直[-5]
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   15F はやい 硬直[-6]
15 EXゾンクナックル (5)   15F はやい 硬直[-6]
15 立ち強K (3)   17F はやい 硬直[-7]
16 ジェントルスイング (3)   16F はやい 硬直[-12]
18 弱ラフィアンキック (5)   12F はやい 硬直[-14]
18 EXトルネードスイープ ( ?)   17F はやい 硬直[-14]
18 強トルネードスイープ (39)   重なる +14 ~1F -7 +14 +2 +14 +4 +14
18 中トルネードスイープ (52)   重なる +14 ~1F -7 +14 0 +14 +2 +14
18 弱トルネードスイープ (65)   重なる +14 ~1F -7 +14 -2 +14 0 +14
19 ハンマーキック (3)   13F はやい 硬直[-11]
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   12F はやい 硬直[-11]
20 ゾンクナックル (3)   12F はやい 硬直[-12]
25 アクセルナックル (2)   8F はやい 硬直[-16]
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   7F はやい 硬直[-16]
発生名前 (持続) +14 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~41 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
3 バッドスプレー (4)   11F はやい 硬直[-6]
4 しゃがみ弱K (3)   11F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱P (2)   12F はやい 硬直[-1]
4 立ち弱P (3)   11F はやい [+1]
5 シークレットワーク (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 トラッシュアウト (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 クライムスルー (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中P (3)   9F はやい 硬直[-9]
6 立ち強P (5)   7F はやい 硬直[-17]
7 しゃがみ中K (3)   8F はやい 硬直[-10]
7 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-7]
7 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-10]
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-19]
9 しゃがみ強K (4)   5F はやい 硬直[-21]
9 しゃがみ強P (2)   7F はやい 硬直[-17]
10 強ラフィアンキック (7)   重なる +5 ~1F -10 +5 D D
12 ジェントルアッパースイング (3)   3F はやい 硬直[-28]
12 中ラフィアンキック (5)   重なる +3 ~1F -8 +3 D D
14 [VS1]ダブルキック (6)   重なる +1 ~1F -18 +1 D D
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   重なる +1 ~1F -5 +1 +4 +1 +6 +1
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   重なる ~1F +5 D D
15 EXゾンクナックル (5)   重なる ~1F +3 D D
15 立ち強K (3)   重なる ~1F -4 +2 +22
16 ジェントルスイング (3)   重なる ~2F -2 D D
18 弱ラフィアンキック (5)   1F 遅い ~4F -8 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   1F 遅い ~4F +2 +4 +6
18 強トルネードスイープ (39)   1F 遅い ~4F -7 +2 +4
18 中トルネードスイープ (52)   1F 遅い ~4F -7 0 +2
18 弱トルネードスイープ (65)   1F 遅い ~4F -7 -2 0
19 ハンマーキック (3)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   3F 遅い ~6F -2 +5 +7
20 ゾンクナックル (3)   3F 遅い ~6F -2 +3 +5
25 アクセルナックル (2)   8F 遅い ~11F -7 +1 +3
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   8F 遅い ~11F -7 +1 +3
発生名前 (持続) -32 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 70F 遅い 通常~74F 無敵~76F      
~41 前ジャンプ 69F 遅い 通常~73F 無敵~75F      
3 バッドスプレー (4)   32F 遅い ~35F -2 +2 +4
4 しゃがみ弱K (3)   33F 遅い ~36F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (2)   33F 遅い ~36F +2 +4 +6
4 立ち弱P (3)   33F 遅い ~36F +1 +3 +5
5 シークレットワーク (3)   34F 遅い ~37F D D
5 トラッシュアウト (3)   34F 遅い ~37F D D
5 クライムスルー (3)   34F 遅い ~37F D D
5 立ち弱K (3)   34F 遅い ~37F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   35F 遅い ~38F +2 +5 +7
6 立ち強P (5)   35F 遅い ~38F -7 +3 +5
7 しゃがみ中K (3)   36F 遅い ~39F +1 +3 +5
7 立ち中K (3)   36F 遅い ~39F +3 +7 +9
7 立ち中P (2)   36F 遅い ~39F 0 +4 +6
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   38F 遅い ~41F -7 +2 +4
9 しゃがみ強K (4)   38F 遅い ~41F -14 D D
9 しゃがみ強P (2)   38F 遅い ~41F -4 0 +19
10 強ラフィアンキック (7)   39F 遅い ~42F -10 D D
12 ジェントルアッパースイング (3)   41F 遅い ~44F -6 D D
12 中ラフィアンキック (5)   41F 遅い ~44F -8 D D
14 [VS1]ダブルキック (6)   43F 遅い ~46F -18 D D
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   43F 遅い ~46F -5 +4 +6
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   44F 遅い ~47F +5 D D
15 EXゾンクナックル (5)   44F 遅い ~47F +3 D D
15 立ち強K (3)   44F 遅い ~47F -4 +2 +22
16 ジェントルスイング (3)   45F 遅い ~48F -2 D D
18 弱ラフィアンキック (5)   47F 遅い ~50F -8 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   47F 遅い ~50F +2 +4 +6
18 強トルネードスイープ (39)   47F 遅い ~50F -7 +2 +4
18 中トルネードスイープ (52)   47F 遅い ~50F -7 0 +2
18 弱トルネードスイープ (65)   47F 遅い ~50F -7 -2 0
19 ハンマーキック (3)   48F 遅い ~51F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   49F 遅い ~52F -2 +5 +7
20 ゾンクナックル (3)   49F 遅い ~52F -2 +3 +5
25 アクセルナックル (2)   54F 遅い ~57F -7 +1 +3
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   54F 遅い ~57F -7 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.