影ナル者/弱 空靂刃 Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
影ナル者 / 弱 空靂刃
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +34 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
~41 Forward Jump Frames 3F Late Normals~7F Invincible~9F      
3 しゃがみ弱P (2)   33F Early [+22]
4 立ち弱P (3)   31F Early [+23]
4 立ち弱K (3)   31F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   32F Early [+21]
5 しゃがみ中P (3)   30F Early [+12]
5 背負い投げ (3)   30F Early [+10]
5 巴投げ (3)   30F Early [+10]
6 立ち中P (3)   29F Early [+14]
6 立ち強P (2)   30F Early [+4]
7 しゃがみ中K (2)   29F Early [+11]
8 しゃがみ強P (6)   24F Early [+1]
8 しゃがみ強K (2)   28F Early [+1]
9 立ち中K (3)   26F Early [+6]
9 鬼哭突き (4)   25F Early [+2]
11 立ち強K (2)   25F Early [+3]
13 波動拳 (5)   20F Early Recovery[-6]
15 弱 竜爪脚 (3)   20F Early Recovery[-3]
17 EX 波動拳 (6)   15F Early Recovery[-19]
18 (V) [VS1]穿波活殺 (3)   17F Early Recovery[-6]
18 中 竜爪脚 (3)   17F Early Recovery[-4]
21 EX 灼熱波動拳 ( ?)   17F Early Recovery[-21]
22 頭蓋破殺 (3)   13F Early Recovery[-12]
22 [VS1]穿波活殺 (4)   12F Early Recovery[-12]
24 (V) [VS2]赤影拳 (6)   8F Early Recovery[-19]
26 強 竜爪脚 (3)   9F Early Recovery[-10]
30 [VS2]赤影拳 (2)   6F Early Recovery[-20]
39 (V) [VS1]穿波活殺(ホールド) (3)   2F Late ~5F +6
42 [VS1]穿波活殺(ホールド) (4)   5F Late ~8F -2 D +24
StartupName (Active) -5 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 43F Late Normals~47F Invincible~49F      
~41 Forward Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
3 しゃがみ弱P (2)   5F Late ~8F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   6F Late ~9F +3 +4 +6
4 立ち弱K (3)   6F Late ~9F +1 +1 +3
4 しゃがみ弱K (2)   6F Late ~9F +1 +2 +4
5 しゃがみ中P (3)   7F Late ~10F +3 +6 +8
5 背負い投げ (3)   7F Late ~10F D D
5 巴投げ (3)   7F Late ~10F D D
6 立ち中P (3)   8F Late ~11F -1 +4 +6
6 立ち強P (2)   8F Late ~11F -5 -3 -1
7 しゃがみ中K (2)   9F Late ~12F -2 +2 +4
8 しゃがみ強P (6)   10F Late ~13F -4 +3 +5
8 しゃがみ強K (2)   10F Late ~13F -11 D D
9 立ち中K (3)   11F Late ~14F -3 +3 +5
9 鬼哭突き (4)   11F Late ~14F -4 +2 D
11 立ち強K (2)   13F Late ~16F -2 +4 +23
13 波動拳 (5)   15F Late ~18F -3 +2 +4
15 弱 竜爪脚 (3)   17F Late ~20F -4 +2 +4
17 EX 波動拳 (6)   19F Late ~22F +2
18 (V) [VS1]穿波活殺 (3)   20F Late ~23F 0 D D
18 中 竜爪脚 (3)   20F Late ~23F -2 +2 +4
21 EX 灼熱波動拳 ( ?)   23F Late ~26F +6 D D
22 頭蓋破殺 (3)   24F Late ~27F -7 +1 +3
22 [VS1]穿波活殺 (4)   24F Late ~27F -6 +2 D
24 (V) [VS2]赤影拳 (6)   26F Late ~29F -2 D D
26 強 竜爪脚 (3)   28F Late ~31F +3 +5 +7
30 [VS2]赤影拳 (2)   32F Late ~35F -2 +1 +3
39 (V) [VS1]穿波活殺(ホールド) (3)   41F Late ~44F +6
42 [VS1]穿波活殺(ホールド) (4)   44F Late ~47F -2 D +24

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.