ポイズン/強 アバントライン レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ポイズン / 強 アバントライン
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
~42 前ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
3 立ち弱P (3)   22F はやい [+12]
4 立ち弱K (3)   21F はやい [+7]
4 しゃがみ弱P (3)   21F はやい [+9]
4 しゃがみ弱K (2)   22F はやい [+7]
5 スラップショット (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 フランケンシュタイナー (3)   20F はやい 有利差なし [0]
6 立ち中P (2)   20F はやい [+1]
6 しゃがみ中P (5)   17F はやい [+1]
7 立ち中K (3)   18F はやい 硬直[-1]
7 しゃがみ中K (3)   18F はやい 有利差なし [0]
8 立ち強K (3)   17F はやい 硬直[-7]
9 弱 ハートレイド (2)   17F はやい 硬直[-12]
9 中 ハートレイド (2)   17F はやい 硬直[-12]
9 EX ハートレイド 強 (4)   15F はやい 硬直[-17]
10 しゃがみ強K (3)   15F はやい 硬直[-10]
10 強 ハートレイド (2)   16F はやい 硬直[-4]
11 立ち強P (3)   14F はやい 硬直[-13]
12 EX アバントライン (7)   9F はやい 硬直[-18]
13 スラッシュウィップ (4)   11F はやい [+24]
15 しゃがみ強P (3)   10F はやい 硬直[-15]
15 弱 アバントライン (2)   11F はやい 硬直[-19]
18 EX ハートレイド 弱 (4)   6F はやい 硬直[-21]
19 EX ハートレイド 中 (4)   5F はやい 硬直[-22]
19 (V) ファイアスコール ( ?)   9F はやい 硬直[-20]
21 弱 ラブミーテンダー (3)   4F はやい 硬直[-18]
24 EX ラブミーテンダー (3)   重なる +1 ~1F -4 +1 D D
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   重なる ~1F -21 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   1F 遅い ~4F -4 +3 +5
30 強 ラブミーテンダー (3)   3F 遅い ~6F -2 D D
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   6F 遅い ~9F -12 D D
発生名前 (持続) +6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
~42 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 立ち弱P (3)   4F はやい 硬直[-6]
4 立ち弱K (3)   3F はやい 硬直[-11]
4 しゃがみ弱P (3)   3F はやい 硬直[-9]
4 しゃがみ弱K (2)   4F はやい 硬直[-11]
5 スラップショット (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 フランケンシュタイナー (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
6 立ち中P (2)   重なる +1 ~1F +3 +1 +5 +1 +7 +1
6 しゃがみ中P (5)   重なる +1 ~1F +4 +1 +6 +1 +8 +1
7 立ち中K (3)   重なる ~1F -2 +2 +4
7 しゃがみ中K (3)   重なる ~1F -2 +4 +6
8 立ち強K (3)   重なる ~2F -4 +4 +22
9 弱 ハートレイド (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 +2 +4
9 中 ハートレイド (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 +2 +4
9 EX ハートレイド 強 (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
10 しゃがみ強K (3)   1F 遅い ~4F -14 D D
10 強 ハートレイド (2)   1F 遅い ~4F D D
11 立ち強P (3)   2F 遅い ~5F -6 +5 +7
12 EX アバントライン (7)   3F 遅い ~6F -2 D D
13 スラッシュウィップ (4)   4F 遅い ~7F
15 しゃがみ強P (3)   6F 遅い ~9F -11 -1 +1
15 弱 アバントライン (2)   6F 遅い ~9F -7 +1 +3
18 EX ハートレイド 弱 (4)   9F 遅い ~12F -2 D D
19 EX ハートレイド 中 (4)   10F 遅い ~13F +2 +2 +4
19 (V) ファイアスコール ( ?)   10F 遅い ~13F -2 D D
21 弱 ラブミーテンダー (3)   12F 遅い ~15F -4 +2 +4
24 EX ラブミーテンダー (3)   15F 遅い ~18F -4 D D
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   16F 遅い ~19F -21 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   19F 遅い ~22F -4 +3 +5
30 強 ラブミーテンダー (3)   21F 遅い ~24F -2 D D
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   24F 遅い ~27F -12 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.