ポイズン/強 アバントライン レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ポイズン / 強 アバントライン
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +29 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
~42 前ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
3 立ち弱P (3)   27F はやい [+17]
4 立ち弱K (3)   26F はやい [+12]
4 しゃがみ弱P (3)   26F はやい [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   27F はやい [+12]
5 スラップショット (3)   25F はやい [+5]
5 フランケンシュタイナー (3)   25F はやい [+5]
6 立ち中P (2)   25F はやい [+6]
6 しゃがみ中P (5)   22F はやい [+6]
7 立ち中K (3)   23F はやい [+4]
7 しゃがみ中K (3)   23F はやい [+5]
8 立ち強K (3)   22F はやい 硬直[-2]
9 弱 ハートレイド (2)   22F はやい 硬直[-7]
9 中 ハートレイド (2)   22F はやい 硬直[-7]
9 EX ハートレイド 強 (4)   20F はやい 硬直[-12]
10 しゃがみ強K (3)   20F はやい 硬直[-5]
10 強 ハートレイド (2)   21F はやい [+1]
11 立ち強P (3)   19F はやい 硬直[-8]
12 EX アバントライン (7)   14F はやい 硬直[-13]
13 スラッシュウィップ (4)   16F はやい [+29]
15 しゃがみ強P (3)   15F はやい 硬直[-10]
15 弱 アバントライン (2)   16F はやい 硬直[-14]
18 EX ハートレイド 弱 (4)   11F はやい 硬直[-16]
19 EX ハートレイド 中 (4)   10F はやい 硬直[-17]
19 (V) ファイアスコール ( ?)   14F はやい 硬直[-15]
21 弱 ラブミーテンダー (3)   9F はやい 硬直[-13]
24 EX ラブミーテンダー (3)   6F はやい 硬直[-15]
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   重なる +5 ~1F -21 +5 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   重なる +2 ~1F -4 +2 +3 +2 +5 +2
30 強 ラブミーテンダー (3)   重なる ~1F -2 D D
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   1F 遅い ~4F -12 D D
発生名前 (持続) +11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
~42 前ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
3 立ち弱P (3)   9F はやい 硬直[-1]
4 立ち弱K (3)   8F はやい 硬直[-6]
4 しゃがみ弱P (3)   8F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   9F はやい 硬直[-6]
5 スラップショット (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 フランケンシュタイナー (3)   7F はやい 硬直[-13]
6 立ち中P (2)   7F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中P (5)   4F はやい 硬直[-12]
7 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-14]
7 しゃがみ中K (3)   5F はやい 硬直[-13]
8 立ち強K (3)   4F はやい 硬直[-20]
9 弱 ハートレイド (2)   4F はやい 硬直[-25]
9 中 ハートレイド (2)   4F はやい 硬直[-25]
9 EX ハートレイド 強 (4)   重なる ~1F D D
10 しゃがみ強K (3)   重なる +2 ~1F -14 +2 D D
10 強 ハートレイド (2)   3F はやい 硬直[-17]
11 立ち強P (3)   重なる +1 ~1F -6 +1 +5 +1 +7 +1
12 EX アバントライン (7)   重なる ~1F -2 D D
13 スラッシュウィップ (4)   重なる ~2F
15 しゃがみ強P (3)   1F 遅い ~4F -11 -1 +1
15 弱 アバントライン (2)   1F 遅い ~4F -7 +1 +3
18 EX ハートレイド 弱 (4)   4F 遅い ~7F -2 D D
19 EX ハートレイド 中 (4)   5F 遅い ~8F +2 +2 +4
19 (V) ファイアスコール ( ?)   5F 遅い ~8F -2 D D
21 弱 ラブミーテンダー (3)   7F 遅い ~10F -4 +2 +4
24 EX ラブミーテンダー (3)   10F 遅い ~13F -4 D D
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   11F 遅い ~14F -21 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   14F 遅い ~17F -4 +3 +5
30 強 ラブミーテンダー (3)   16F 遅い ~19F -2 D D
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   19F 遅い ~22F -12 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.