ポイズン/弱 ショッキングヒール レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ポイズン / 弱 ショッキングヒール
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~42 前ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
3 立ち弱P (3)   31F はやい [+21]
4 立ち弱K (3)   30F はやい [+16]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+16]
5 スラップショット (3)   29F はやい [+9]
5 フランケンシュタイナー (3)   29F はやい [+9]
6 立ち中P (2)   29F はやい [+10]
6 しゃがみ中P (5)   26F はやい [+10]
6 (V) トキシックホールド (3)   28F はやい 硬直[-27]
7 立ち中K (3)   27F はやい [+8]
7 しゃがみ中K (3)   27F はやい [+9]
8 立ち強K (3)   26F はやい [+2]
9 弱 ハートレイド (2)   26F はやい 硬直[-3]
9 中 ハートレイド (2)   26F はやい 硬直[-3]
9 EX ハートレイド 強 (4)   24F はやい 硬直[-8]
10 しゃがみ強K (3)   24F はやい 硬直[-1]
10 強 ハートレイド (2)   25F はやい [+5]
11 立ち強P (3)   23F はやい 硬直[-4]
12 EX アバントライン (7)   18F はやい 硬直[-9]
13 スラッシュウィップ (4)   20F はやい [+33]
15 しゃがみ強P (3)   19F はやい 硬直[-6]
15 弱 アバントライン (2)   20F はやい 硬直[-10]
18 EX ハートレイド 弱 (4)   15F はやい 硬直[-12]
19 EX ハートレイド 中 (4)   14F はやい 硬直[-13]
21 弱 ラブミーテンダー (3)   13F はやい 硬直[-9]
24 EX ラブミーテンダー (3)   10F はやい 硬直[-11]
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   重なる +9 ~1F -21 +9 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   6F はやい 硬直[-16]
29 (V) トキシックバインド (2)   6F はやい 硬直[-41]
30 強 ラブミーテンダー (3)   4F はやい 硬直[-18]
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   重なる ~1F -12 D D
発生名前 (持続) +4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
~42 前ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
3 立ち弱P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +3 +2 +5 +2
4 立ち弱K (3)   重なる +1 ~1F +1 +1 +3 +1 +5 +1
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +1 ~1F +3 +1 +4 +1 +6 +1
4 しゃがみ弱K (2)   重なる +1 ~1F -2 +1 +1 +1 +3 +1
5 スラップショット (3)   重なる ~1F
5 フランケンシュタイナー (3)   重なる ~1F
6 立ち中P (2)   重なる ~2F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (5)   重なる ~2F +4 +6 +8
6 (V) トキシックホールド (3)   重なる ~2F D D
7 立ち中K (3)   重なる ~3F -2 +2 +4
7 しゃがみ中K (3)   重なる ~3F -2 +4 +6
8 立ち強K (3)   1F 遅い ~4F -4 +4 +22
9 弱 ハートレイド (2)   2F 遅い ~5F -6 +2 +4
9 中 ハートレイド (2)   2F 遅い ~5F -6 +2 +4
9 EX ハートレイド 強 (4)   2F 遅い ~5F D D
10 しゃがみ強K (3)   3F 遅い ~6F -14 D D
10 強 ハートレイド (2)   3F 遅い ~6F D D
11 立ち強P (3)   4F 遅い ~7F -6 +5 +7
12 EX アバントライン (7)   5F 遅い ~8F -2 D D
13 スラッシュウィップ (4)   6F 遅い ~9F
15 しゃがみ強P (3)   8F 遅い ~11F -11 -1 +1
15 弱 アバントライン (2)   8F 遅い ~11F -7 +1 +3
18 EX ハートレイド 弱 (4)   11F 遅い ~14F -2 D D
19 EX ハートレイド 中 (4)   12F 遅い ~15F +2 +2 +4
21 弱 ラブミーテンダー (3)   14F 遅い ~17F -4 +2 +4
24 EX ラブミーテンダー (3)   17F 遅い ~20F -4 D D
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   18F 遅い ~21F -21 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   21F 遅い ~24F -4 +3 +5
29 (V) トキシックバインド (2)   22F 遅い ~25F D D
30 強 ラブミーテンダー (3)   23F 遅い ~26F -2 D D
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   26F 遅い ~29F -12 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.