ポイズン/(V) トキシックホールド レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ポイズン / (V) トキシックホールド
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~42 前ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
3 立ち弱P (3)   15F はやい [+5]
4 立ち弱K (3)   14F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい 有利差なし [0]
5 スラップショット (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 フランケンシュタイナー (3)   13F はやい 硬直[-7]
6 立ち中P (2)   13F はやい 硬直[-6]
6 しゃがみ中P (5)   10F はやい 硬直[-6]
6 (V) トキシックホールド (3)   12F はやい 硬直[-43]
7 立ち中K (3)   11F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ中K (3)   11F はやい 硬直[-7]
8 立ち強K (3)   10F はやい 硬直[-14]
9 弱 ハートレイド (2)   10F はやい 硬直[-19]
9 中 ハートレイド (2)   10F はやい 硬直[-19]
9 EX ハートレイド 強 (4)   8F はやい 硬直[-24]
10 しゃがみ強K (3)   8F はやい 硬直[-17]
10 強 ハートレイド (2)   9F はやい 硬直[-11]
11 立ち強P (3)   7F はやい 硬直[-20]
12 EX アバントライン (7)   重なる ~1F -2 D D
13 スラッシュウィップ (4)   4F はやい [+17]
15 しゃがみ強P (3)   3F はやい 硬直[-22]
15 弱 アバントライン (2)   4F はやい 硬直[-26]
18 EX ハートレイド 弱 (4)   重なる ~1F -2 D D
19 EX ハートレイド 中 (4)   重なる ~2F +2 +2 +4
21 弱 ラブミーテンダー (3)   1F 遅い ~4F -4 +2 +4
24 EX ラブミーテンダー (3)   4F 遅い ~7F -4 D D
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   5F 遅い ~8F -21 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   8F 遅い ~11F -4 +3 +5
29 (V) トキシックバインド (2)   9F 遅い ~12F D D
30 強 ラブミーテンダー (3)   10F 遅い ~13F -2 D D
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   13F 遅い ~16F -12 D D
発生名前 (持続) -12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
~42 前ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
3 立ち弱P (3)   12F 遅い ~15F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   13F 遅い ~16F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   13F 遅い ~16F +3 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   13F 遅い ~16F -2 +1 +3
5 スラップショット (3)   14F 遅い ~17F
5 フランケンシュタイナー (3)   14F 遅い ~17F
6 立ち中P (2)   15F 遅い ~18F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (5)   15F 遅い ~18F +4 +6 +8
6 (V) トキシックホールド (3)   15F 遅い ~18F D D
7 立ち中K (3)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
7 しゃがみ中K (3)   16F 遅い ~19F -2 +4 +6
8 立ち強K (3)   17F 遅い ~20F -4 +4 +22
9 弱 ハートレイド (2)   18F 遅い ~21F -6 +2 +4
9 中 ハートレイド (2)   18F 遅い ~21F -6 +2 +4
9 EX ハートレイド 強 (4)   18F 遅い ~21F D D
10 しゃがみ強K (3)   19F 遅い ~22F -14 D D
10 強 ハートレイド (2)   19F 遅い ~22F D D
11 立ち強P (3)   20F 遅い ~23F -6 +5 +7
12 EX アバントライン (7)   21F 遅い ~24F -2 D D
13 スラッシュウィップ (4)   22F 遅い ~25F
15 しゃがみ強P (3)   24F 遅い ~27F -11 -1 +1
15 弱 アバントライン (2)   24F 遅い ~27F -7 +1 +3
18 EX ハートレイド 弱 (4)   27F 遅い ~30F -2 D D
19 EX ハートレイド 中 (4)   28F 遅い ~31F +2 +2 +4
21 弱 ラブミーテンダー (3)   30F 遅い ~33F -4 +2 +4
24 EX ラブミーテンダー (3)   33F 遅い ~36F -4 D D
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   34F 遅い ~37F -21 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   37F 遅い ~40F -4 +3 +5
29 (V) トキシックバインド (2)   38F 遅い ~41F D D
30 強 ラブミーテンダー (3)   39F 遅い ~42F -2 D D
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   42F 遅い ~45F -12 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.