エドモンド本田/雷電砲 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
エドモンド本田 / 雷電砲
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
~44 前ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
4 立ち弱K (3)   16F はやい [+5]
4 しゃがみ弱K (2)   17F はやい [+1]
5 立ち弱P (3)   15F はやい [+3]
5 しゃがみ弱P (3)   15F はやい [+3]
5 さば折り (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 俵投げ (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 EX 大銀杏投げ (2)   16F はやい 硬直[-47]
6 立ち中K (2)   15F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ中P (3)   14F はやい 硬直[-3]
7 立ち中P (4)   12F はやい 硬直[-4]
7 しゃがみ中K (3)   13F はやい 硬直[-4]
7 しゃがみ強K (4)   12F はやい 硬直[-8]
7 EX スーパー頭突き (25)   重なる ~1F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   8F はやい 硬直[-9]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   8F はやい 硬直[-9]
7 弱 大銀杏投げ (2)   14F はやい 硬直[-49]
7 中 大銀杏投げ (2)   14F はやい 硬直[-49]
7 強 大銀杏投げ (2)   14F はやい 硬直[-49]
8 立ち強P (6)   9F はやい 硬直[-16]
8 立ち強K (5)   10F はやい 硬直[-14]
8 中 スーパー頭突き (22)   重なる ~1F -7 D D
8 EX スーパー百貫落とし (18)   重なる ~1F +5 D D
10 しゃがみ強P (2)   11F はやい 硬直[-13]
10 弱 スーパー頭突き (17)   重なる ~1F -4 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   重なる ~1F -4 D D
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   3F はやい 硬直[-24]
12 払い蹴り (3)   8F はやい 硬直[-19]
12 フライングスモウプレス (9)   重なる +8 ~1F +8 +8 +8
12 強 スーパー頭突き (28)   重なる ~1F -12 D D
13 中 スーパー百貫落とし (10)   重なる ~1F -2 D D
15 [VS1]猫だまし (4)   4F はやい 硬直[-23]
16 EX 百裂張り手 (14)   重なる ~1F -2 +4 +6
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   重なる ~1F -2 +6 +8
16 強 スーパー百貫落とし (16)   重なる ~1F -2 D D
17 中 百裂張り手 (10)   重なる ~1F +1 +3 +5
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   重なる ~1F +1 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   重なる ~1F -2 +2 +4
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   重なる ~1F -2 +4 +6
20 力足 (6)   重なる ~1F +2 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   38F 遅い ~41F GB D D
発生名前 (持続) -16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 57F 遅い 通常~61F 無敵~63F      
~44 前ジャンプ 56F 遅い 通常~60F 無敵~62F      
4 立ち弱K (3)   17F 遅い ~20F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   17F 遅い ~20F 0 +3 +5
5 立ち弱P (3)   18F 遅い ~21F +3 +5 +7
5 しゃがみ弱P (3)   18F 遅い ~21F +2 +5 +7
5 さば折り (3)   18F 遅い ~21F
5 俵投げ (3)   18F 遅い ~21F
5 EX 大銀杏投げ (2)   18F 遅い ~21F D D
6 立ち中K (2)   19F 遅い ~22F +4 +7 +9
6 しゃがみ中P (3)   19F 遅い ~22F +2 +4 +6
7 立ち中P (4)   20F 遅い ~23F +2 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   20F 遅い ~23F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (4)   20F 遅い ~23F -9 D D
7 EX スーパー頭突き (25)   20F 遅い ~23F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   20F 遅い ~23F +2 +3 +5
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   20F 遅い ~23F +2 +4 +6
7 弱 大銀杏投げ (2)   20F 遅い ~23F D D
7 中 大銀杏投げ (2)   20F 遅い ~23F D D
7 強 大銀杏投げ (2)   20F 遅い ~23F D D
8 立ち強P (6)   21F 遅い ~24F -7 -2 0
8 立ち強K (5)   21F 遅い ~24F -4/+2 0/+5
8 中 スーパー頭突き (22)   21F 遅い ~24F -7 D D
8 EX スーパー百貫落とし (18)   21F 遅い ~24F +5 D D
10 しゃがみ強P (2)   23F 遅い ~26F -5 +4 +25
10 弱 スーパー頭突き (17)   23F 遅い ~26F -4 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   23F 遅い ~26F -4 D D
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   24F 遅い ~27F -2 D D
12 払い蹴り (3)   25F 遅い ~28F -7 +2 +20
12 フライングスモウプレス (9)   25F 遅い ~28F
12 強 スーパー頭突き (28)   25F 遅い ~28F -12 D D
13 中 スーパー百貫落とし (10)   26F 遅い ~29F -2 D D
15 [VS1]猫だまし (4)   28F 遅い ~31F -6 +3 +5
16 EX 百裂張り手 (14)   29F 遅い ~32F -2 +4 +6
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   29F 遅い ~32F -2 +6 +8
16 強 スーパー百貫落とし (16)   29F 遅い ~32F -2 D D
17 中 百裂張り手 (10)   30F 遅い ~33F +1 +3 +5
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   30F 遅い ~33F +1 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   32F 遅い ~35F -2 +2 +4
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   32F 遅い ~35F -2 +4 +6
20 力足 (6)   33F 遅い ~36F +2 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   73F 遅い ~76F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.