エドモンド本田/雷電砲 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
エドモンド本田 / 雷電砲
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
~44 前ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~22F      
4 立ち弱K (3)   21F はやい [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   22F はやい [+6]
5 立ち弱P (3)   20F はやい [+8]
5 しゃがみ弱P (3)   20F はやい [+8]
5 さば折り (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 俵投げ (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 EX 大銀杏投げ (2)   21F はやい 硬直[-42]
6 立ち中K (2)   20F はやい [+3]
6 しゃがみ中P (3)   19F はやい [+2]
7 立ち中P (4)   17F はやい [+1]
7 しゃがみ中K (3)   18F はやい [+1]
7 しゃがみ強K (4)   17F はやい 硬直[-3]
7 EX スーパー頭突き (25)   重なる ~1F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   13F はやい 硬直[-4]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   13F はやい 硬直[-4]
7 弱 大銀杏投げ (2)   19F はやい 硬直[-44]
7 中 大銀杏投げ (2)   19F はやい 硬直[-44]
7 強 大銀杏投げ (2)   19F はやい 硬直[-44]
8 立ち強P (6)   14F はやい 硬直[-11]
8 立ち強K (5)   15F はやい 硬直[-9]
8 中 スーパー頭突き (22)   重なる ~1F -7 D D
8 EX スーパー百貫落とし (18)   重なる ~1F +5 D D
10 しゃがみ強P (2)   16F はやい 硬直[-8]
10 弱 スーパー頭突き (17)   重なる ~1F -4 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   重なる ~1F -4 D D
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   8F はやい 硬直[-19]
12 払い蹴り (3)   13F はやい 硬直[-14]
12 フライングスモウプレス (9)   7F はやい [+24]
12 強 スーパー頭突き (28)   重なる ~1F -12 D D
13 中 スーパー百貫落とし (10)   5F はやい 硬直[-22]
15 [VS1]猫だまし (4)   9F はやい 硬直[-18]
16 EX 百裂張り手 (14)   重なる ~1F -2 +4 +6
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   重なる ~1F -2 +6 +8
16 強 スーパー百貫落とし (16)   重なる ~1F -2 D D
17 中 百裂張り手 (10)   重なる ~1F +1 +3 +5
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   重なる ~1F +1 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   重なる ~1F -2 +2 +4
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   重なる ~1F -2 +4 +6
20 力足 (6)   重なる +5 ~1F +2 +5 +5 +5 +7 +5
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   33F 遅い ~36F GB D D
発生名前 (持続) +4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~44 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
4 立ち弱K (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
4 しゃがみ弱K (2)   重なる +1 ~1F 0 +1 +3 +1 +5 +1
5 立ち弱P (3)   重なる ~1F +3 +5 +7
5 しゃがみ弱P (3)   重なる ~1F +2 +5 +7
5 さば折り (3)   重なる ~1F
5 俵投げ (3)   重なる ~1F
5 EX 大銀杏投げ (2)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-62]
6 立ち中K (2)   重なる ~2F +4 +7 +9
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~2F +2 +4 +6
7 立ち中P (4)   重なる ~3F +2 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   重なる ~3F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (4)   重なる ~3F -9 D D
7 EX スーパー頭突き (25)   重なる ※あいうち判定 ~3F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +3 +5
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
7 弱 大銀杏投げ (2)   重なる ~3F D D
7 中 大銀杏投げ (2)   重なる ~3F D D
7 強 大銀杏投げ (2)   重なる ~3F D D
8 立ち強P (6)   1F 遅い ~4F -7 -2 0
8 立ち強K (5)   1F 遅い ~4F -4/+2 0/+5
8 中 スーパー頭突き (22)   1F 遅い ~4F -7 D D
8 EX スーパー百貫落とし (18)   1F 遅い ~4F +5 D D
10 しゃがみ強P (2)   3F 遅い ~6F -5 +4 +25
10 弱 スーパー頭突き (17)   3F 遅い ~6F -4 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   3F 遅い ~6F -4 D D
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   4F 遅い ~7F -2 D D
12 払い蹴り (3)   5F 遅い ~8F -7 +2 +20
12 フライングスモウプレス (9)   5F 遅い ~8F
12 強 スーパー頭突き (28)   5F 遅い ~8F -12 D D
13 中 スーパー百貫落とし (10)   6F 遅い ~9F -2 D D
15 [VS1]猫だまし (4)   8F 遅い ~11F -6 +3 +5
16 EX 百裂張り手 (14)   9F 遅い ~12F -2 +4 +6
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   9F 遅い ~12F -2 +6 +8
16 強 スーパー百貫落とし (16)   9F 遅い ~12F -2 D D
17 中 百裂張り手 (10)   10F 遅い ~13F +1 +3 +5
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   10F 遅い ~13F +1 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   12F 遅い ~15F -2 +2 +4
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   12F 遅い ~15F -2 +4 +6
20 力足 (6)   13F 遅い ~16F +2 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   53F 遅い ~56F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.