エドモンド本田/強 スーパー頭突き レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
エドモンド本田 / 強 スーパー頭突き
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
~44 前ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
4 立ち弱K (3)   28F はやい [+17]
4 しゃがみ弱K (2)   29F はやい [+13]
5 立ち弱P (3)   27F はやい [+15]
5 しゃがみ弱P (3)   27F はやい [+15]
5 さば折り (3)   27F はやい [+7]
5 俵投げ (3)   27F はやい [+7]
5 EX 大銀杏投げ (2)   28F はやい 硬直[-35]
6 立ち中K (2)   27F はやい [+10]
6 しゃがみ中P (3)   26F はやい [+9]
7 立ち中P (4)   24F はやい [+8]
7 しゃがみ中K (3)   25F はやい [+8]
7 しゃがみ強K (4)   24F はやい [+4]
7 EX スーパー頭突き (25)   3F はやい 硬直[-32]
7 弱 百裂張り手 (8)   20F はやい [+3]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   20F はやい [+3]
7 弱 大銀杏投げ (2)   26F はやい 硬直[-37]
7 中 大銀杏投げ (2)   26F はやい 硬直[-37]
7 強 大銀杏投げ (2)   26F はやい 硬直[-37]
8 立ち強P (6)   21F はやい 硬直[-4]
8 立ち強K (5)   22F はやい 硬直[-2]
8 中 スーパー頭突き (22)   5F はやい 硬直[-21]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   9F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強P (2)   23F はやい 硬直[-1]
10 弱 スーパー頭突き (17)   8F はやい 硬直[-19]
10 (V) 鬼大角 (24)   重なる ~1F -4 D D
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   15F はやい 硬直[-12]
12 払い蹴り (3)   20F はやい 硬直[-7]
12 フライングスモウプレス (9)   14F はやい [+31]
12 強 スーパー頭突き (28)   重なる ~1F -12 D D
13 中 スーパー百貫落とし (10)   12F はやい 硬直[-15]
15 [VS1]猫だまし (4)   16F はやい 硬直[-11]
16 EX 百裂張り手 (14)   5F はやい 硬直[-13]
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   5F はやい 硬直[-13]
16 強 スーパー百貫落とし (16)   3F はやい 硬直[-24]
17 中 百裂張り手 (10)   8F はやい 硬直[-9]
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   8F はやい 硬直[-9]
19 強 百裂張り手 (14)   重なる ~1F -2 +2 +4
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   重なる ~1F -2 +4 +6
20 力足 (6)   9F はやい 硬直[-10]
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   26F 遅い ~29F GB D D
発生名前 (持続) +11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
~44 前ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
4 立ち弱K (3)   8F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   9F はやい 硬直[-7]
5 立ち弱P (3)   7F はやい 硬直[-5]
5 しゃがみ弱P (3)   7F はやい 硬直[-5]
5 さば折り (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 俵投げ (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 EX 大銀杏投げ (2)   8F はやい 硬直[-55]
6 立ち中K (2)   7F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   6F はやい 硬直[-11]
7 立ち中P (4)   4F はやい 硬直[-12]
7 しゃがみ中K (3)   5F はやい 硬直[-12]
7 しゃがみ強K (4)   4F はやい 硬直[-16]
7 EX スーパー頭突き (25)   重なる ~1F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   重なる ~1F +2 +3 +5
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   重なる ~1F +2 +4 +6
7 弱 大銀杏投げ (2)   6F はやい 硬直[-57]
7 中 大銀杏投げ (2)   6F はやい 硬直[-57]
7 強 大銀杏投げ (2)   6F はやい 硬直[-57]
8 立ち強P (6)   重なる ~1F -7 -2 0
8 立ち強K (5)   重なる ~1F -4/+2 0/+5
8 中 スーパー頭突き (22)   重なる ~1F -7 D D
8 EX スーパー百貫落とし (18)   重なる ~1F +5 D D
10 しゃがみ強P (2)   3F はやい 硬直[-21]
10 弱 スーパー頭突き (17)   重なる ~1F -4 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   重なる ~1F -4 D D
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   重なる ~1F -2 D D
12 払い蹴り (3)   重なる ~1F -7 +2 +20
12 フライングスモウプレス (9)   重なる ~1F
12 強 スーパー頭突き (28)   重なる ~1F -12 D D
13 中 スーパー百貫落とし (10)   重なる ~2F -2 D D
15 [VS1]猫だまし (4)   1F 遅い ~4F -6 +3 +5
16 EX 百裂張り手 (14)   2F 遅い ~5F -2 +4 +6
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   2F 遅い ~5F -2 +6 +8
16 強 スーパー百貫落とし (16)   2F 遅い ~5F -2 D D
17 中 百裂張り手 (10)   3F 遅い ~6F +1 +3 +5
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   3F 遅い ~6F +1 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   5F 遅い ~8F -2 +4 +6
20 力足 (6)   6F 遅い ~9F +2 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   46F 遅い ~49F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.