ルシア/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ルシア / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +25 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
~41 前ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
3 しゃがみ弱P (2)   24F はやい [+14]
4 立ち弱P (3)   22F はやい [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   23F はやい [+12]
5 立ち中P (3)   21F はやい [+8]
5 立ち弱K (3)   21F はやい [+9]
5 しゃがみ中P (3)   21F はやい [+6]
5 ジャーマンスープレックス (3)   21F はやい [+1]
5 バックキャリースロー (3)   21F はやい [+1]
6 しゃがみ中K (2)   21F はやい [+4]
7 立ち中K (3)   19F はやい 有利差なし [0]
7 しゃがみ強P (3)   19F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   19F はやい 硬直[-6]
8 ニースライディング (8)   13F はやい 硬直[-6]
9 しゃがみ強K (2)   18F はやい 硬直[-7]
9 [VS1]タッピングキック (6)   14F はやい 硬直[-9]
9 (V) [VS1]タッピングキック (6)   14F はやい 硬直[-9]
12 ファイアクラッカー (7)   10F はやい 硬直[-12]
12 EX ファイアクラッカー (7)   10F はやい 硬直[-12]
12 (V) ファイアクラッカー (7)   10F はやい 硬直[-12]
13 立ち強K (2)   14F はやい 硬直[-12]
15 弱 ファイアスピナー (3)   11F はやい 硬直[-21]
17 EX ファイアスピナー (3)   9F はやい 硬直[-13]
17 (V) ファイアスピナー (3)   9F はやい 硬直[-13]
18 中 ファイアスピナー (3)   8F はやい 硬直[-26]
21 強 ファイアスピナー (3)   5F はやい 硬直[-26]
22 エルボークラッシュ (2)   5F はやい 硬直[-21]
28 [VS2]アレストヒール (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 D D
28 (V) [VS2]アレストヒール (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 D D
発生名前 (持続) +9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
~41 前ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
3 しゃがみ弱P (2)   8F はやい 硬直[-2]
4 立ち弱P (3)   6F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   7F はやい 硬直[-4]
5 立ち中P (3)   5F はやい 硬直[-8]
5 立ち弱K (3)   5F はやい 硬直[-7]
5 しゃがみ中P (3)   5F はやい 硬直[-10]
5 ジャーマンスープレックス (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 バックキャリースロー (3)   5F はやい 硬直[-15]
6 しゃがみ中K (2)   5F はやい 硬直[-12]
7 立ち中K (3)   3F はやい 硬直[-16]
7 しゃがみ強P (3)   3F はやい 硬直[-26]
8 立ち強P (2)   3F はやい 硬直[-22]
8 ニースライディング (8)   重なる +2 ~1F -7 +2 -4 +2 -2 +2
9 しゃがみ強K (2)   重なる +1 ~1F -10 +1 D D
9 [VS1]タッピングキック (6)   重なる ~1F -8 +2 +4
9 (V) [VS1]タッピングキック (6)   重なる ~1F -8 D D
12 ファイアクラッカー (7)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 0 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 0 +2
12 (V) ファイアクラッカー (7)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 0 +2
13 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 +20
15 弱 ファイアスピナー (3)   3F 遅い ~6F -4 0 +2
17 EX ファイアスピナー (3)   5F 遅い ~8F -2 D D
17 (V) ファイアスピナー (3)   5F 遅い ~8F -2 D D
18 中 ファイアスピナー (3)   6F 遅い ~9F -4 +2 +4
21 強 ファイアスピナー (3)   9F 遅い ~12F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   10F 遅い ~13F -7 0 +2
28 [VS2]アレストヒール (2)   16F 遅い ~19F -4 D D
28 (V) [VS2]アレストヒール (2)   16F 遅い ~19F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.