ルシア/ジャーマンスープレックス Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
ルシア / ジャーマンスープレックス
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +56 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 15F Early [+10]      
~41 Forward Jump Frames 16F Early [+11]      
3 しゃがみ弱P (2)   55F Early [+45]
4 立ち弱P (3)   53F Early [+44]
4 しゃがみ弱K (2)   54F Early [+43]
5 立ち中P (3)   52F Early [+39]
5 立ち弱K (3)   52F Early [+40]
5 しゃがみ中P (3)   52F Early [+37]
5 ジャーマンスープレックス (3)   52F Early [+32]
5 バックキャリースロー (3)   52F Early [+32]
6 しゃがみ中K (2)   52F Early [+35]
7 立ち中K (3)   50F Early [+31]
7 しゃがみ強P (3)   50F Early [+21]
8 立ち強P (2)   50F Early [+25]
8 ニースライディング (8)   44F Early [+25]
9 しゃがみ強K (2)   49F Early [+24]
9 [VS1]タッピングキック (6)   45F Early [+22]
12 ファイアクラッカー (7)   41F Early [+19]
12 EX ファイアクラッカー (7)   41F Early [+19]
13 立ち強K (2)   45F Early [+19]
15 弱 ファイアスピナー (3)   42F Early [+10]
16 (V) タクティカルウェポン (2)   42F Early [+16]
17 EX ファイアスピナー (3)   40F Early [+18]
18 中 ファイアスピナー (3)   39F Early [+5]
21 強 ファイアスピナー (3)   36F Early [+5]
22 エルボークラッシュ (2)   36F Early [+10]
28 [VS2]アレストヒール (2)   30F Early [+9]
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 しゃがみ弱P (2)   30F Early [+20]
4 立ち弱P (3)   28F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
5 立ち中P (3)   27F Early [+14]
5 立ち弱K (3)   27F Early [+15]
5 しゃがみ中P (3)   27F Early [+12]
5 ジャーマンスープレックス (3)   27F Early [+7]
5 バックキャリースロー (3)   27F Early [+7]
6 しゃがみ中K (2)   27F Early [+10]
7 立ち中K (3)   25F Early [+6]
7 しゃがみ強P (3)   25F Early Recovery[-4]
8 立ち強P (2)   25F Early No advantage [0]
8 ニースライディング (8)   19F Early No advantage [0]
9 しゃがみ強K (2)   24F Early Recovery[-1]
9 [VS1]タッピングキック (6)   20F Early Recovery[-3]
12 ファイアクラッカー (7)   16F Early Recovery[-6]
12 EX ファイアクラッカー (7)   16F Early Recovery[-6]
13 立ち強K (2)   20F Early Recovery[-6]
15 弱 ファイアスピナー (3)   17F Early Recovery[-15]
16 (V) タクティカルウェポン (2)   17F Early Recovery[-9]
17 EX ファイアスピナー (3)   15F Early Recovery[-7]
18 中 ファイアスピナー (3)   14F Early Recovery[-20]
21 強 ファイアスピナー (3)   11F Early Recovery[-20]
22 エルボークラッシュ (2)   11F Early Recovery[-15]
28 [VS2]アレストヒール (2)   5F Early Recovery[-16]
StartupName (Active) -3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
~41 Forward Jump Frames 40F Late Normals~44F Invincible~46F      
3 しゃがみ弱P (2)   3F Late ~6F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   4F Late ~7F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   4F Late ~7F 0 +2 +4
5 立ち中P (3)   5F Late ~8F +3 +7 +9
5 立ち弱K (3)   5F Late ~8F +1 +3 +5
5 しゃがみ中P (3)   5F Late ~8F +2 +4 +6
5 ジャーマンスープレックス (3)   5F Late ~8F
5 バックキャリースロー (3)   5F Late ~8F
6 しゃがみ中K (2)   6F Late ~9F -1 +2 +4
7 立ち中K (3)   7F Late ~10F -2 +3 +5
7 しゃがみ強P (3)   7F Late ~10F -6 -3 -1
8 立ち強P (2)   8F Late ~11F -2 +2 +4
8 ニースライディング (8)   8F Late ~11F -7 -4 -2
9 しゃがみ強K (2)   9F Late ~12F -10 D D
9 [VS1]タッピングキック (6)   9F Late ~12F -8 +2 +4
12 ファイアクラッカー (7)   12F Late ~15F -4 0 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   12F Late ~15F -4 0 +2
13 立ち強K (2)   13F Late ~16F -4 +2 +20
15 弱 ファイアスピナー (3)   15F Late ~18F -4 0 +2
16 (V) タクティカルウェポン (2)   16F Late ~19F -2 D D
17 EX ファイアスピナー (3)   17F Late ~20F -2 D D
18 中 ファイアスピナー (3)   18F Late ~21F -4 +2 +4
21 強 ファイアスピナー (3)   21F Late ~24F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   22F Late ~25F -7 0 +2
28 [VS2]アレストヒール (2)   28F Late ~31F -4 D D
StartupName (Active) -34 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
~41 Forward Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
3 しゃがみ弱P (2)   34F Late ~37F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   35F Late ~38F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   35F Late ~38F 0 +2 +4
5 立ち中P (3)   36F Late ~39F +3 +7 +9
5 立ち弱K (3)   36F Late ~39F +1 +3 +5
5 しゃがみ中P (3)   36F Late ~39F +2 +4 +6
5 ジャーマンスープレックス (3)   36F Late ~39F
5 バックキャリースロー (3)   36F Late ~39F
6 しゃがみ中K (2)   37F Late ~40F -1 +2 +4
7 立ち中K (3)   38F Late ~41F -2 +3 +5
7 しゃがみ強P (3)   38F Late ~41F -6 -3 -1
8 立ち強P (2)   39F Late ~42F -2 +2 +4
8 ニースライディング (8)   39F Late ~42F -7 -4 -2
9 しゃがみ強K (2)   40F Late ~43F -10 D D
9 [VS1]タッピングキック (6)   40F Late ~43F -8 +2 +4
12 ファイアクラッカー (7)   43F Late ~46F -4 0 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   43F Late ~46F -4 0 +2
13 立ち強K (2)   44F Late ~47F -4 +2 +20
15 弱 ファイアスピナー (3)   46F Late ~49F -4 0 +2
16 (V) タクティカルウェポン (2)   47F Late ~50F -2 D D
17 EX ファイアスピナー (3)   48F Late ~51F -2 D D
18 中 ファイアスピナー (3)   49F Late ~52F -4 +2 +4
21 強 ファイアスピナー (3)   52F Late ~55F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   53F Late ~56F -7 0 +2
28 [VS2]アレストヒール (2)   59F Late ~62F -4 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.