ルシア/ジャーマンスープレックス レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ルシア / ジャーマンスープレックス
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +56 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 15F はやい [+10]      
~41 前ジャンプ 16F はやい [+11]      
3 しゃがみ弱P (2)   55F はやい [+45]
4 立ち弱P (3)   53F はやい [+44]
4 しゃがみ弱K (2)   54F はやい [+43]
5 立ち中P (3)   52F はやい [+39]
5 立ち弱K (3)   52F はやい [+40]
5 しゃがみ中P (3)   52F はやい [+37]
5 ジャーマンスープレックス (3)   52F はやい [+32]
5 バックキャリースロー (3)   52F はやい [+32]
6 しゃがみ中K (2)   52F はやい [+35]
7 立ち中K (3)   50F はやい [+31]
7 しゃがみ強P (3)   50F はやい [+21]
8 立ち強P (2)   50F はやい [+25]
8 ニースライディング (8)   44F はやい [+25]
9 しゃがみ強K (2)   49F はやい [+24]
9 [VS1]タッピングキック (6)   45F はやい [+22]
12 ファイアクラッカー (7)   41F はやい [+19]
12 EX ファイアクラッカー (7)   41F はやい [+19]
13 立ち強K (2)   45F はやい [+19]
15 弱 ファイアスピナー (3)   42F はやい [+10]
16 (V) タクティカルウェポン (2)   42F はやい [+16]
17 EX ファイアスピナー (3)   40F はやい [+18]
18 中 ファイアスピナー (3)   39F はやい [+5]
21 強 ファイアスピナー (3)   36F はやい [+5]
22 エルボークラッシュ (2)   36F はやい [+10]
28 [VS2]アレストヒール (2)   30F はやい [+9]
発生名前 (持続) +39 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 重なる 通常~3F 無敵~5F      
~41 前ジャンプ 重なる 通常~2F 無敵~4F      
3 しゃがみ弱P (2)   38F はやい [+28]
4 立ち弱P (3)   36F はやい [+27]
4 しゃがみ弱K (2)   37F はやい [+26]
5 立ち中P (3)   35F はやい [+22]
5 立ち弱K (3)   35F はやい [+23]
5 しゃがみ中P (3)   35F はやい [+20]
5 ジャーマンスープレックス (3)   35F はやい [+15]
5 バックキャリースロー (3)   35F はやい [+15]
6 しゃがみ中K (2)   35F はやい [+18]
7 立ち中K (3)   33F はやい [+14]
7 しゃがみ強P (3)   33F はやい [+4]
8 立ち強P (2)   33F はやい [+8]
8 ニースライディング (8)   27F はやい [+8]
9 しゃがみ強K (2)   32F はやい [+7]
9 [VS1]タッピングキック (6)   28F はやい [+5]
12 ファイアクラッカー (7)   24F はやい [+2]
12 EX ファイアクラッカー (7)   24F はやい [+2]
13 立ち強K (2)   28F はやい [+2]
15 弱 ファイアスピナー (3)   25F はやい 硬直[-7]
16 (V) タクティカルウェポン (2)   25F はやい 硬直[-1]
17 EX ファイアスピナー (3)   23F はやい [+1]
18 中 ファイアスピナー (3)   22F はやい 硬直[-12]
21 強 ファイアスピナー (3)   19F はやい 硬直[-12]
22 エルボークラッシュ (2)   19F はやい 硬直[-7]
28 [VS2]アレストヒール (2)   13F はやい 硬直[-8]
発生名前 (持続) +18 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
~41 前ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
3 しゃがみ弱P (2)   17F はやい [+7]
4 立ち弱P (3)   15F はやい [+6]
4 しゃがみ弱K (2)   16F はやい [+5]
5 立ち中P (3)   14F はやい [+1]
5 立ち弱K (3)   14F はやい [+2]
5 しゃがみ中P (3)   14F はやい 硬直[-1]
5 ジャーマンスープレックス (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 バックキャリースロー (3)   14F はやい 硬直[-6]
6 しゃがみ中K (2)   14F はやい 硬直[-3]
7 立ち中K (3)   12F はやい 硬直[-7]
7 しゃがみ強P (3)   12F はやい 硬直[-17]
8 立ち強P (2)   12F はやい 硬直[-13]
8 ニースライディング (8)   6F はやい 硬直[-13]
9 しゃがみ強K (2)   11F はやい 硬直[-14]
9 [VS1]タッピングキック (6)   7F はやい 硬直[-16]
12 ファイアクラッカー (7)   3F はやい 硬直[-19]
12 EX ファイアクラッカー (7)   3F はやい 硬直[-19]
13 立ち強K (2)   7F はやい 硬直[-19]
15 弱 ファイアスピナー (3)   4F はやい 硬直[-28]
16 (V) タクティカルウェポン (2)   4F はやい 硬直[-22]
17 EX ファイアスピナー (3)   重なる ~1F -2 D D
18 中 ファイアスピナー (3)   重なる +1 ~1F -4 +1 +2 +1 +4 +1
21 強 ファイアスピナー (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   1F 遅い ~4F -7 0 +2
28 [VS2]アレストヒール (2)   7F 遅い ~10F -4 D D
発生名前 (持続) -32 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 70F 遅い 通常~74F 無敵~76F      
~41 前ジャンプ 69F 遅い 通常~73F 無敵~75F      
3 しゃがみ弱P (2)   32F 遅い ~35F +2 +3 +5
4 立ち弱P (3)   33F 遅い ~36F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   33F 遅い ~36F 0 +2 +4
5 立ち中P (3)   34F 遅い ~37F +3 +7 +9
5 立ち弱K (3)   34F 遅い ~37F +1 +3 +5
5 しゃがみ中P (3)   34F 遅い ~37F +2 +4 +6
5 ジャーマンスープレックス (3)   34F 遅い ~37F
5 バックキャリースロー (3)   34F 遅い ~37F
6 しゃがみ中K (2)   35F 遅い ~38F -1 +2 +4
7 立ち中K (3)   36F 遅い ~39F -2 +3 +5
7 しゃがみ強P (3)   36F 遅い ~39F -6 -3 -1
8 立ち強P (2)   37F 遅い ~40F -2 +2 +4
8 ニースライディング (8)   37F 遅い ~40F -7 -4 -2
9 しゃがみ強K (2)   38F 遅い ~41F -10 D D
9 [VS1]タッピングキック (6)   38F 遅い ~41F -8 +2 +4
12 ファイアクラッカー (7)   41F 遅い ~44F -4 0 +2
12 EX ファイアクラッカー (7)   41F 遅い ~44F -4 0 +2
13 立ち強K (2)   42F 遅い ~45F -4 +2 +20
15 弱 ファイアスピナー (3)   44F 遅い ~47F -4 0 +2
16 (V) タクティカルウェポン (2)   45F 遅い ~48F -2 D D
17 EX ファイアスピナー (3)   46F 遅い ~49F -2 D D
18 中 ファイアスピナー (3)   47F 遅い ~50F -4 +2 +4
21 強 ファイアスピナー (3)   50F 遅い ~53F -4 D D
22 エルボークラッシュ (2)   51F 遅い ~54F -7 0 +2
28 [VS2]アレストヒール (2)   57F 遅い ~60F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.