リュウ/(V) 波動拳(Lv2) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / (V) 波動拳(Lv2)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +102 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 61F はやい [+56]      
~41 前ジャンプ 62F はやい [+57]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   101F はやい [+61]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   101F はやい [+61]
3 (V) 立ち弱P (2)   101F はやい [+91]
3 立ち弱P (2)   101F はやい [+91]
4 しゃがみ弱K (2)   100F はやい [+90]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   99F はやい [+91]
4 しゃがみ弱P (3)   99F はやい [+91]
4 立ち弱K (3)   99F はやい [+85]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   101F はやい [+102]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   101F はやい [+102]
5 背負い投げ (3)   98F はやい [+78]
5 巴投げ (3)   98F はやい [+78]
5 (V) 立ち中P (3)   98F はやい [+85]
5 立ち中P (3)   98F はやい [+85]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   100F はやい [+102]
6 しゃがみ中K (3)   97F はやい [+81]
6 (V) しゃがみ強P (4)   96F はやい [+69]
6 しゃがみ強P (4)   96F はやい [+69]
6 (V) しゃがみ中P (3)   97F はやい [+82]
6 しゃがみ中P (3)   97F はやい [+82]
7 しゃがみ強K (2)   97F はやい [+72]
8 立ち中K (3)   95F はやい [+76]
8 (V) 立ち強P (3)   95F はやい [+72]
8 立ち強P (3)   95F はやい [+72]
9 踵落とし (7)   90F はやい [+71]
10 立ち強K (2)   94F はやい [+71]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   95F はやい [+62]
11 EX 波動拳 ( ?)   95F はやい [+60]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   92F はやい [+60]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   92F はやい [+60]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   92F はやい [+60]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   85F はやい [+64]
17 鳩尾砕き (4)   85F はやい [+64]
22 鎖骨割り (4)   80F はやい [+60]
22 (V) 鎖骨割り (4)   80F はやい [+60]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   79F はやい [+50]
25 [VS2]入り身 (2)   79F はやい [+50]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.