ベガ/サイコインパクト レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ベガ / サイコインパクト
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
~42 前ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
3 立ち弱K (2)   19F はやい [+6]
4 しゃがみ弱K (2)   18F はやい [+8]
4 しゃがみ弱P (3)   17F はやい [+9]
4 立ち弱P (3)   17F はやい [+7]
5 サイコフォール (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 サイコインパクト (3)   16F はやい 硬直[-4]
6 しゃがみ中P (3)   15F はやい 有利差なし [0]
7 しゃがみ中K (2)   15F はやい 硬直[-3]
7 立ち中K (3)   14F はやい 硬直[-2]
7 立ち中P (3)   14F はやい 硬直[-3]
9 立ち強K (3)   12F はやい 硬直[-9]
10 しゃがみ強P (5)   9F はやい 硬直[-17]
11 弱 ダブルニープレス (5)   8F はやい 硬直[-14]
11 (V) サイコブラスト (14)   重なる +10 ~1F +1 +10 D D
11 立ち強P (3)   10F はやい 硬直[-13]
12 EX ダブルニープレス (6)   6F はやい 硬直[-14]
12 弱 サイコブラスト (10)   重なる +9 ~1F -2 +9 D D
13 (V) EX ダブルニープレス(キャンセル) (6)   5F はやい 硬直[-13]
13 (V) EX ダブルニープレス (6)   5F はやい 硬直[-13]
13 (V) 弱 ダブルニープレス (5)   6F はやい 硬直[-16]
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   6F はやい 硬直[-22]
14 中 ダブルニープレス (5)   5F はやい 硬直[-18]
14 (V) サイコインフェルノ (16)   重なる ~1F -5 D D
14 (V) EX サイコブラスト ( ?)   10F はやい 硬直[-16]
14 弱 サイコインフェルノ (12)   重なる ~1F -12 D D
15 (V) 中 ダブルニープレス (5)   4F はやい 硬直[-19]
15 (V) EX サイコインフェルノ (28)   重なる ~1F +4 D D
15 EX サイコインフェルノ (18)   重なる ~1F -1 D D
15 EX サイコブラスト ( ?)   9F はやい 硬直[-18]
15 中 サイコブラスト (10)   重なる +6 ~1F -1 +6 D D
15 しゃがみ強K (10)   重なる +6 ~1F -12 +6 D D
16 (V) EX サイコインフェルノ(キャンセル) (28)   重なる ~1F +4 D D
16 中 サイコインフェルノ (14)   重なる ~1F -11 D D
16 [VS1]サイコパニッシュメント ( ?)   8F はやい 硬直[-16]
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   8F はやい 硬直[-16]
17 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   7F はやい 硬直[-13]
18 強 サイコインフェルノ (16)   重なる ~1F -10 D D
18 サイコアックス (3)   3F はやい 硬直[-20]
19 (V) 強 ダブルニープレス (5)   重なる ~1F -2 +2 +4
19 強 ダブルニープレス (5)   重なる ~1F -2 +2 +4
19 強 サイコブラスト (10)   重なる +2 ~1F +2 +2 D D
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F
24 (V) ヘッドプレス (着地まで ?)   1F 遅い ~4F +1 D D
35 (V) EX ヘッドプレス (着地まで ?)   12F 遅い ~15F -2 D D
43 (V) EX ヘッドプレス(キャンセル) (着地まで ?)   20F 遅い ~23F -2 D D
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   20F 遅い ~23F +1 D D
発生名前 (持続) -25 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 64F 遅い 通常~68F 無敵~70F      
~42 前ジャンプ 63F 遅い 通常~67F 無敵~69F      
3 立ち弱K (2)   25F 遅い ~28F -2 0 +2
4 しゃがみ弱K (2)   26F 遅い ~29F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   26F 遅い ~29F +3 +4 +6
4 立ち弱P (3)   26F 遅い ~29F +3 +5 +7
5 サイコフォール (3)   27F 遅い ~30F
5 サイコインパクト (3)   27F 遅い ~30F
6 しゃがみ中P (3)   28F 遅い ~31F +1 +3 +5
7 しゃがみ中K (2)   29F 遅い ~32F -2 0 +2
7 立ち中K (3)   29F 遅い ~32F -2 +2 +4
7 立ち中P (3)   29F 遅い ~32F +2 +6 +8
9 立ち強K (3)   31F 遅い ~34F +3 +6
10 しゃがみ強P (5)   32F 遅い ~35F -11 -5 -3
11 弱 ダブルニープレス (5)   33F 遅い ~36F -4 +2 +4
11 (V) サイコブラスト (14)   33F 遅い ~36F +1 D D
11 立ち強P (3)   33F 遅い ~36F -6 -1 +1
12 EX ダブルニープレス (6)   34F 遅い ~37F +1 D D
12 弱 サイコブラスト (10)   34F 遅い ~37F -2 D D
13 (V) EX ダブルニープレス(キャンセル) (6)   35F 遅い ~38F +3 D D
13 (V) EX ダブルニープレス (6)   35F 遅い ~38F +3 D D
13 (V) 弱 ダブルニープレス (5)   35F 遅い ~38F -4 +2 +4
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   35F 遅い ~38F +2 D D
14 中 ダブルニープレス (5)   36F 遅い ~39F -3 +2 +4
14 (V) サイコインフェルノ (16)   36F 遅い ~39F -5 D D
14 (V) EX サイコブラスト ( ?)   36F 遅い ~39F +7 D D
14 弱 サイコインフェルノ (12)   36F 遅い ~39F -12 D D
15 (V) 中 ダブルニープレス (5)   37F 遅い ~40F -3 +2 +4
15 (V) EX サイコインフェルノ (28)   37F 遅い ~40F +4 D D
15 EX サイコインフェルノ (18)   37F 遅い ~40F -1 D D
15 EX サイコブラスト ( ?)   37F 遅い ~40F +6 D D
15 中 サイコブラスト (10)   37F 遅い ~40F -1 D D
15 しゃがみ強K (10)   37F 遅い ~40F -12 D D
16 (V) EX サイコインフェルノ(キャンセル) (28)   38F 遅い ~41F +4 D D
16 中 サイコインフェルノ (14)   38F 遅い ~41F -11 D D
16 [VS1]サイコパニッシュメント ( ?)   38F 遅い ~41F +13 D D
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   38F 遅い ~41F +13 D D
17 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   39F 遅い ~42F D D
18 強 サイコインフェルノ (16)   40F 遅い ~43F -10 D D
18 サイコアックス (3)   40F 遅い ~43F +1 +6 +15
19 (V) 強 ダブルニープレス (5)   41F 遅い ~44F -2 +2 +4
19 強 ダブルニープレス (5)   41F 遅い ~44F -2 +2 +4
19 強 サイコブラスト (10)   41F 遅い ~44F +2 D D
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   45F 遅い ~48F
24 (V) ヘッドプレス (着地まで ?)   46F 遅い ~49F +1 D D
35 (V) EX ヘッドプレス (着地まで ?)   57F 遅い ~60F -2 D D
43 (V) EX ヘッドプレス(キャンセル) (着地まで ?)   65F 遅い ~68F -2 D D
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   65F 遅い ~68F +1 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.