ベガ/(V) EX サイコブラスト レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ベガ / (V) EX サイコブラスト
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +51 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 9F はやい [+4]      
~42 前ジャンプ 10F はやい [+5]      
3 立ち弱K (2)   50F はやい [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   49F はやい [+39]
4 しゃがみ弱P (3)   48F はやい [+40]
4 立ち弱P (3)   48F はやい [+38]
5 サイコフォール (3)   47F はやい [+27]
5 サイコインパクト (3)   47F はやい [+27]
6 しゃがみ中P (3)   46F はやい [+31]
7 しゃがみ中K (2)   46F はやい [+28]
7 立ち中K (3)   45F はやい [+29]
7 立ち中P (3)   45F はやい [+28]
9 立ち強K (3)   43F はやい [+22]
10 しゃがみ強P (5)   40F はやい [+14]
11 弱 ダブルニープレス (5)   39F はやい [+17]
11 (V) サイコブラスト (14)   30F はやい [+14]
11 立ち強P (3)   41F はやい [+18]
12 EX ダブルニープレス (6)   37F はやい [+17]
12 弱 サイコブラスト (10)   33F はやい [+11]
13 (V) EX ダブルニープレス(キャンセル) (6)   36F はやい [+18]
13 (V) EX ダブルニープレス (6)   36F はやい [+18]
13 (V) 弱 ダブルニープレス (5)   37F はやい [+15]
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   37F はやい [+9]
14 中 ダブルニープレス (5)   36F はやい [+13]
14 (V) サイコインフェルノ (16)   25F はやい 有利差なし [0]
14 (V) EX サイコブラスト ( ?)   41F はやい [+15]
14 弱 サイコインフェルノ (12)   29F はやい 硬直[-5]
15 (V) 中 ダブルニープレス (5)   35F はやい [+12]
15 (V) EX サイコインフェルノ (28)   12F はやい 硬直[-10]
15 EX サイコインフェルノ (18)   22F はやい 硬直[-3]
15 EX サイコブラスト ( ?)   40F はやい [+13]
15 中 サイコブラスト (10)   30F はやい [+9]
15 しゃがみ強K (10)   30F はやい [+4]
16 (V) EX サイコインフェルノ(キャンセル) (28)   11F はやい 硬直[-11]
16 中 サイコインフェルノ (14)   25F はやい 硬直[-7]
16 [VS1]サイコパニッシュメント ( ?)   39F はやい [+15]
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   39F はやい [+15]
17 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   38F はやい [+18]
18 強 サイコインフェルノ (16)   21F はやい 硬直[-12]
18 サイコアックス (3)   34F はやい [+11]
19 (V) 強 ダブルニープレス (5)   31F はやい [+6]
19 強 ダブルニープレス (5)   31F はやい [+7]
19 強 サイコブラスト (10)   26F はやい [+9]
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   32F はやい [+21]
24 (V) ヘッドプレス (着地まで ?)   31F はやい [+2]
35 (V) EX ヘッドプレス (着地まで ?)   20F はやい 硬直[-12]
43 (V) EX ヘッドプレス(キャンセル) (着地まで ?)   12F はやい 硬直[-8]
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   8F はやい 硬直[-13]
発生名前 (持続) -3 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 42F 遅い 通常~46F 無敵~48F      
~42 前ジャンプ 41F 遅い 通常~45F 無敵~47F      
3 立ち弱K (2)   3F 遅い ~6F -2 0 +2
4 しゃがみ弱K (2)   4F 遅い ~7F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   4F 遅い ~7F +3 +4 +6
4 立ち弱P (3)   4F 遅い ~7F +3 +5 +7
5 サイコフォール (3)   5F 遅い ~8F
5 サイコインパクト (3)   5F 遅い ~8F
6 しゃがみ中P (3)   6F 遅い ~9F +1 +3 +5
7 しゃがみ中K (2)   7F 遅い ~10F -2 0 +2
7 立ち中K (3)   7F 遅い ~10F -2 +2 +4
7 立ち中P (3)   7F 遅い ~10F +2 +6 +8
9 立ち強K (3)   9F 遅い ~12F +3 +6
10 しゃがみ強P (5)   10F 遅い ~13F -11 -5 -3
11 弱 ダブルニープレス (5)   11F 遅い ~14F -4 +2 +4
11 (V) サイコブラスト (14)   11F 遅い ~14F +1 D D
11 立ち強P (3)   11F 遅い ~14F -6 -1 +1
12 EX ダブルニープレス (6)   12F 遅い ~15F +1 D D
12 弱 サイコブラスト (10)   12F 遅い ~15F -2 D D
13 (V) EX ダブルニープレス(キャンセル) (6)   13F 遅い ~16F +3 D D
13 (V) EX ダブルニープレス (6)   13F 遅い ~16F +3 D D
13 (V) 弱 ダブルニープレス (5)   13F 遅い ~16F -4 +2 +4
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   13F 遅い ~16F +2 D D
14 中 ダブルニープレス (5)   14F 遅い ~17F -3 +2 +4
14 (V) サイコインフェルノ (16)   14F 遅い ~17F -5 D D
14 (V) EX サイコブラスト ( ?)   14F 遅い ~17F +7 D D
14 弱 サイコインフェルノ (12)   14F 遅い ~17F -12 D D
15 (V) 中 ダブルニープレス (5)   15F 遅い ~18F -3 +2 +4
15 (V) EX サイコインフェルノ (28)   15F 遅い ~18F +4 D D
15 EX サイコインフェルノ (18)   15F 遅い ~18F -1 D D
15 EX サイコブラスト ( ?)   15F 遅い ~18F +6 D D
15 中 サイコブラスト (10)   15F 遅い ~18F -1 D D
15 しゃがみ強K (10)   15F 遅い ~18F -12 D D
16 (V) EX サイコインフェルノ(キャンセル) (28)   16F 遅い ~19F +4 D D
16 中 サイコインフェルノ (14)   16F 遅い ~19F -11 D D
16 [VS1]サイコパニッシュメント ( ?)   16F 遅い ~19F +13 D D
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   16F 遅い ~19F +13 D D
17 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   17F 遅い ~20F D D
18 強 サイコインフェルノ (16)   18F 遅い ~21F -10 D D
18 サイコアックス (3)   18F 遅い ~21F +1 +6 +15
19 (V) 強 ダブルニープレス (5)   19F 遅い ~22F -2 +2 +4
19 強 ダブルニープレス (5)   19F 遅い ~22F -2 +2 +4
19 強 サイコブラスト (10)   19F 遅い ~22F +2 D D
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   23F 遅い ~26F
24 (V) ヘッドプレス (着地まで ?)   24F 遅い ~27F +1 D D
35 (V) EX ヘッドプレス (着地まで ?)   35F 遅い ~38F -2 D D
43 (V) EX ヘッドプレス(キャンセル) (着地まで ?)   43F 遅い ~46F -2 D D
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   43F 遅い ~46F +1 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.