ベガ/(V) EX サイコインフェルノ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ベガ / (V) EX サイコインフェルノ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +61 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 19F はやい [+14]      
~42 前ジャンプ 20F はやい [+15]      
3 立ち弱K (2)   60F はやい [+47]
4 しゃがみ弱K (2)   59F はやい [+49]
4 しゃがみ弱P (3)   58F はやい [+50]
4 立ち弱P (3)   58F はやい [+48]
5 サイコフォール (3)   57F はやい [+37]
5 サイコインパクト (3)   57F はやい [+37]
6 しゃがみ中P (3)   56F はやい [+41]
7 しゃがみ中K (2)   56F はやい [+38]
7 立ち中K (3)   55F はやい [+39]
7 立ち中P (3)   55F はやい [+38]
9 立ち強K (3)   53F はやい [+32]
10 しゃがみ強P (5)   50F はやい [+24]
11 弱 ダブルニープレス (5)   49F はやい [+27]
11 (V) サイコブラスト (14)   40F はやい [+24]
11 立ち強P (3)   51F はやい [+28]
12 EX ダブルニープレス (6)   47F はやい [+27]
12 弱 サイコブラスト (10)   43F はやい [+21]
13 (V) EX ダブルニープレス(キャンセル) (6)   46F はやい [+28]
13 (V) EX ダブルニープレス (6)   46F はやい [+28]
13 (V) 弱 ダブルニープレス (5)   47F はやい [+25]
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   47F はやい [+19]
14 中 ダブルニープレス (5)   46F はやい [+23]
14 (V) サイコインフェルノ (16)   35F はやい [+10]
14 (V) EX サイコブラスト ( ?)   51F はやい [+25]
14 弱 サイコインフェルノ (12)   39F はやい [+5]
15 (V) 中 ダブルニープレス (5)   45F はやい [+22]
15 (V) EX サイコインフェルノ (28)   22F はやい 有利差なし [0]
15 EX サイコインフェルノ (18)   32F はやい [+7]
15 EX サイコブラスト ( ?)   50F はやい [+23]
15 中 サイコブラスト (10)   40F はやい [+19]
15 しゃがみ強K (10)   40F はやい [+14]
16 (V) EX サイコインフェルノ(キャンセル) (28)   21F はやい 硬直[-1]
16 中 サイコインフェルノ (14)   35F はやい [+3]
16 [VS1]サイコパニッシュメント ( ?)   49F はやい [+25]
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   49F はやい [+25]
17 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   48F はやい [+28]
18 強 サイコインフェルノ (16)   31F はやい 硬直[-2]
18 サイコアックス (3)   44F はやい [+21]
19 (V) 強 ダブルニープレス (5)   41F はやい [+16]
19 強 ダブルニープレス (5)   41F はやい [+17]
19 強 サイコブラスト (10)   36F はやい [+19]
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   42F はやい [+31]
24 (V) ヘッドプレス (着地まで ?)   41F はやい [+12]
35 (V) EX ヘッドプレス (着地まで ?)   30F はやい 硬直[-2]
43 (V) EX ヘッドプレス(キャンセル) (着地まで ?)   22F はやい [+2]
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   18F はやい 硬直[-3]
発生名前 (持続) -1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 40F 遅い 通常~44F 無敵~46F      
~42 前ジャンプ 39F 遅い 通常~43F 無敵~45F      
3 立ち弱K (2)   1F 遅い ~4F -2 0 +2
4 しゃがみ弱K (2)   2F 遅い ~5F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   2F 遅い ~5F +3 +4 +6
4 立ち弱P (3)   2F 遅い ~5F +3 +5 +7
5 サイコフォール (3)   3F 遅い ~6F
5 サイコインパクト (3)   3F 遅い ~6F
6 しゃがみ中P (3)   4F 遅い ~7F +1 +3 +5
7 しゃがみ中K (2)   5F 遅い ~8F -2 0 +2
7 立ち中K (3)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
7 立ち中P (3)   5F 遅い ~8F +2 +6 +8
9 立ち強K (3)   7F 遅い ~10F +3 +6
10 しゃがみ強P (5)   8F 遅い ~11F -11 -5 -3
11 弱 ダブルニープレス (5)   9F 遅い ~12F -4 +2 +4
11 (V) サイコブラスト (14)   9F 遅い ~12F +1 D D
11 立ち強P (3)   9F 遅い ~12F -6 -1 +1
12 EX ダブルニープレス (6)   10F 遅い ~13F +1 D D
12 弱 サイコブラスト (10)   10F 遅い ~13F -2 D D
13 (V) EX ダブルニープレス(キャンセル) (6)   11F 遅い ~14F +3 D D
13 (V) EX ダブルニープレス (6)   11F 遅い ~14F +3 D D
13 (V) 弱 ダブルニープレス (5)   11F 遅い ~14F -4 +2 +4
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   11F 遅い ~14F +2 D D
14 中 ダブルニープレス (5)   12F 遅い ~15F -3 +2 +4
14 (V) サイコインフェルノ (16)   12F 遅い ~15F -5 D D
14 (V) EX サイコブラスト ( ?)   12F 遅い ~15F +7 D D
14 弱 サイコインフェルノ (12)   12F 遅い ~15F -12 D D
15 (V) 中 ダブルニープレス (5)   13F 遅い ~16F -3 +2 +4
15 (V) EX サイコインフェルノ (28)   13F 遅い ~16F +4 D D
15 EX サイコインフェルノ (18)   13F 遅い ~16F -1 D D
15 EX サイコブラスト ( ?)   13F 遅い ~16F +6 D D
15 中 サイコブラスト (10)   13F 遅い ~16F -1 D D
15 しゃがみ強K (10)   13F 遅い ~16F -12 D D
16 (V) EX サイコインフェルノ(キャンセル) (28)   14F 遅い ~17F +4 D D
16 中 サイコインフェルノ (14)   14F 遅い ~17F -11 D D
16 [VS1]サイコパニッシュメント ( ?)   14F 遅い ~17F +13 D D
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   14F 遅い ~17F +13 D D
17 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   15F 遅い ~18F D D
18 強 サイコインフェルノ (16)   16F 遅い ~19F -10 D D
18 サイコアックス (3)   16F 遅い ~19F +1 +6 +15
19 (V) 強 ダブルニープレス (5)   17F 遅い ~20F -2 +2 +4
19 強 ダブルニープレス (5)   17F 遅い ~20F -2 +2 +4
19 強 サイコブラスト (10)   17F 遅い ~20F +2 D D
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   21F 遅い ~24F
24 (V) ヘッドプレス (着地まで ?)   22F 遅い ~25F +1 D D
35 (V) EX ヘッドプレス (着地まで ?)   33F 遅い ~36F -2 D D
43 (V) EX ヘッドプレス(キャンセル) (着地まで ?)   41F 遅い ~44F -2 D D
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   41F 遅い ~44F +1 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.