ベガ/サイコチャージ Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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Frame Name
ベガ / サイコチャージ
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 15F Late Normals~19F Invincible~21F      
~42 Forward Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
3 立ち弱K (2)   23F Early [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   22F Early [+12]
4 しゃがみ弱P (3)   21F Early [+13]
4 立ち弱P (3)   21F Early [+11]
5 サイコインパクト (3)   20F Early No advantage [0]
5 サイコフォール (3)   20F Early No advantage [0]
6 サイコチャージ (2)   20F Early Recovery[-43]
6 しゃがみ中P (3)   19F Early [+4]
7 しゃがみ中K (2)   19F Early [+1]
7 立ち中K (3)   18F Early [+2]
7 立ち中P (3)   18F Early [+1]
9 立ち強K (3)   16F Early Recovery[-5]
10 弱 サイコブラスト (10)   8F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (5)   13F Early Recovery[-13]
11 弱 ダブルニープレス (5)   12F Early Recovery[-10]
11 立ち強P (3)   14F Early Recovery[-9]
12 EX ダブルニープレス (6)   10F Early Recovery[-10]
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   10F Early Recovery[-18]
14 サイコクラッシャーアタック (17)   Overlap +11 ~1F -8 +11 D D
14 中 ダブルニープレス (5)   9F Early Recovery[-14]
14 弱 サイコインフェルノ (12)   Overlap ~1F -12 D D
15 サイコジャッジメント (12)   Overlap +10 ~1F +14 +10 D D
15 EX サイコインフェルノ (18)   Overlap ~1F -1 D D
15 EX サイコブラスト ( ?)   13F Early Recovery[-14]
15 中 サイコブラスト (10)   3F Early Recovery[-18]
15 しゃがみ強K (10)   3F Early Recovery[-23]
16 中 サイコインフェルノ (14)   Overlap ~1F -11 D D
16 サイコサイコパニッシュメント ( ?)   12F Early Recovery[-12]
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   12F Early Recovery[-12]
18 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   10F Early Recovery[-10]
18 強 サイコインフェルノ (16)   Overlap ~1F -10 D D
18 サイコアックス (3)   7F Early Recovery[-16]
19 強 ダブルニープレス (5)   4F Early Recovery[-20]
19 強 サイコブラスト (10)   Overlap +6 ~1F +2 +6 D D
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   5F Early Recovery[-6]
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   16F Late ~19F +1 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.