キャミィ/中 キャノンスパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / 中 キャノンスパイク
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
~42 前ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
3 しゃがみ弱P (3)   18F はやい [+9]
4 リフトアッパー (4)   16F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱K (2)   18F はやい [+6]
4 立ち弱K (2)   18F はやい [+8]
4 立ち弱P (2)   18F はやい [+9]
5 デルタツイスト (2)   17F はやい 硬直[-24]
5 デルタツイスト (2)   17F はやい 硬直[-24]
5 デルタスルー (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 ジャイロニッパー (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 しゃがみ中P (3)   16F はやい [+3]
6 立ち中P (3)   15F はやい [+3]
6 立ち強P (2)   16F はやい 硬直[-7]
7 強 スパイラルアロー (14)   3F はやい 硬直[-26]
7 EX スパイラルアロー (12)   5F はやい 硬直[-21]
7 弱 スパイラルアロー (11)   6F はやい 硬直[-22]
7 中 スパイラルアロー (13)   4F はやい 硬直[-23]
7 しゃがみ強K (2)   15F はやい 硬直[-10]
7 しゃがみ中K (2)   15F はやい 硬直[-2]
8 立ち中K (3)   13F はやい 硬直[-5]
9 しゃがみ強P (3)   12F はやい 硬直[-11]
9 立ち強K (4)   11F はやい 硬直[-9]
10 リバースエッジ (7)   7F はやい 硬直[-22]
10 リバースエッジ (7)   7F はやい 硬直[-22]
12 ニーバレット (4)   8F はやい 硬直[-12]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   4F はやい 硬直[-27]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   12F 遅い ~15F +2 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   13F 遅い ~16F +2 +7 +9
発生名前 (持続) +4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
~42 前ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
3 しゃがみ弱P (3)   重なる +2 ~1F 0 +2 +4 +2 +6 +2
4 リフトアッパー (4)   重なる +1 ~1F +1 +1 +4 +1 +6 +1
4 しゃがみ弱K (2)   重なる +1 ~1F -1 +1 +1 +1 +3 +1
4 立ち弱K (2)   重なる +1 ~1F +1 +1 +2 +1 +4 +1
4 立ち弱P (2)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
5 デルタツイスト (2)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-40]
5 デルタツイスト (2)   重なる ~1F +7 +9
5 デルタスルー (3)   重なる ~1F
5 ジャイロニッパー (3)   重なる ~1F
5 しゃがみ中P (3)   重なる ~1F +1 +5 +7
6 立ち中P (3)   重なる ~2F +3 +7 +9
6 立ち強P (2)   重なる ~2F -3 +1 +3
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ※あいうち判定 ~3F -12 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F -11 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   重なる ※あいうち判定 ~3F -12 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる ※あいうち判定 ~3F -15 D D
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~3F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   重なる ~3F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   1F 遅い ~4F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   2F 遅い ~5F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   2F 遅い ~5F -2 +4 +20
10 リバースエッジ (7)   3F 遅い ~6F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   3F 遅い ~6F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   5F 遅い ~8F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   8F 遅い ~11F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   28F 遅い ~31F +2 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   29F 遅い ~32F +2 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.