ネカリ/中 猛る灯火 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ネカリ / 中 猛る灯火
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
~42 前ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
3 しゃがみ弱P (3)   31F はやい [+21]
3 (V) しゃがみ弱P (3)   31F はやい [+21]
3 立ち弱P (2)   32F はやい [+20]
3 (V) 立ち弱P (2)   32F はやい [+20]
4 (V) しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+19]
4 (V) 立ち弱K (4)   29F はやい [+18]
4 立ち弱K (4)   29F はやい [+18]
5 (V) 魂の選別 (3)   29F はやい [+9]
5 魂の選別 (3)   29F はやい [+9]
5 (V) 魂の刻印 (3)   29F はやい [+9]
5 魂の刻印 (3)   29F はやい [+9]
5 しゃがみ中P (2)   30F はやい [+14]
5 (V) しゃがみ中P (2)   30F はやい [+14]
5 立ち中K (3)   29F はやい [+14]
5 (V) 立ち中K (3)   29F はやい [+14]
6 (V) 立ち中P (3)   28F はやい [+12]
6 立ち中P (2)   29F はやい [+12]
7 (V) しゃがみ強K (4)   26F はやい [+2]
7 しゃがみ強K (4)   26F はやい [+2]
7 (V) しゃがみ強P (3)   27F はやい [+3]
8 EX 大地の仮面 (2)   27F はやい 硬直[-36]
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   27F はやい 硬直[-36]
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   27F はやい 硬直[-36]
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   27F はやい 硬直[-36]
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   27F はやい 硬直[-36]
8 中 大地の仮面 (2)   27F はやい 硬直[-36]
8 強 大地の仮面 (2)   27F はやい 硬直[-36]
8 弱 大地の仮面 (2)   27F はやい 硬直[-36]
8 (V) しゃがみ中K (3)   26F はやい [+8]
8 しゃがみ中K (3)   26F はやい [+8]
9 しゃがみ強P (3)   25F はやい [+1]
9 立ち強P (4)   24F はやい [+2]
9 (V) 立ち強P (5)   23F はやい [+2]
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   21F はやい 硬直[-2]
10 EX 勇猛なる決起 (4)   23F はやい 硬直[-1]
12 (V) 立ち強K (4)   21F はやい 硬直[-3]
12 立ち強K (4)   21F はやい 硬直[-3]
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   19F はやい 硬直[-3]
14 弱 勇猛なる決起 (3)   20F はやい 硬直[-3]
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   17F はやい 硬直[-11]
17 (V) EX 円盤の導き (9)   11F はやい 硬直[-23]
17 (V) 中 円盤の導き (5)   15F はやい 硬直[-14]
18 弱 円盤の導き (3)   16F はやい 硬直[-12]
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   13F はやい 硬直[-8]
19 中 勇猛なる決起 (3)   15F はやい 硬直[-8]
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   14F はやい 硬直[-23]
21 (V) 強 円盤の導き (5)   11F はやい 硬直[-18]
21 中 円盤の導き (3)   13F はやい 硬直[-16]
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   8F はやい 硬直[-8]
23 強 勇猛なる決起 (3)   11F はやい 硬直[-8]
23 (V) 解放の短刀 (3)   11F はやい 硬直[-16]
23 解放の短刀 (3)   11F はやい 硬直[-15]
24 強 円盤の導き (3)   10F はやい 硬直[-19]
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   13F はやい 硬直[-22]
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   13F はやい 硬直[-22]
25 [VS1]力の集約 (3)   9F はやい 硬直[-23]
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   2F 遅い ~5F +2 +7 +26
43 (V) 煙纏う鏡 (4)   7F 遅い ~10F -2 D D
57 (V) 煙纏う鏡(ボタンホールド) (8)   21F 遅い ~24F +2
発生名前 (持続) +16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~42 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+4]
3 (V) しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+4]
3 立ち弱P (2)   15F はやい [+3]
3 (V) 立ち弱P (2)   15F はやい [+3]
4 (V) しゃがみ弱K (2)   14F はやい [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   14F はやい [+2]
4 (V) 立ち弱K (4)   12F はやい [+1]
4 立ち弱K (4)   12F はやい [+1]
5 (V) 魂の選別 (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 魂の選別 (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 (V) 魂の刻印 (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 魂の刻印 (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 しゃがみ中P (2)   13F はやい 硬直[-3]
5 (V) しゃがみ中P (2)   13F はやい 硬直[-3]
5 立ち中K (3)   12F はやい 硬直[-3]
5 (V) 立ち中K (3)   12F はやい 硬直[-3]
6 (V) 立ち中P (3)   11F はやい 硬直[-5]
6 立ち中P (2)   12F はやい 硬直[-5]
7 (V) しゃがみ強K (4)   9F はやい 硬直[-15]
7 しゃがみ強K (4)   9F はやい 硬直[-15]
7 (V) しゃがみ強P (3)   10F はやい 硬直[-14]
8 EX 大地の仮面 (2)   10F はやい 硬直[-53]
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   10F はやい 硬直[-53]
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   10F はやい 硬直[-53]
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   10F はやい 硬直[-53]
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   10F はやい 硬直[-53]
8 中 大地の仮面 (2)   10F はやい 硬直[-53]
8 強 大地の仮面 (2)   10F はやい 硬直[-53]
8 弱 大地の仮面 (2)   10F はやい 硬直[-53]
8 (V) しゃがみ中K (3)   9F はやい 硬直[-9]
8 しゃがみ中K (3)   9F はやい 硬直[-9]
9 しゃがみ強P (3)   8F はやい 硬直[-16]
9 立ち強P (4)   7F はやい 硬直[-15]
9 (V) 立ち強P (5)   6F はやい 硬直[-15]
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   4F はやい 硬直[-19]
10 EX 勇猛なる決起 (4)   6F はやい 硬直[-18]
12 (V) 立ち強K (4)   4F はやい 硬直[-20]
12 立ち強K (4)   4F はやい 硬直[-20]
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   重なる +3 ~1F -3 +3 +2 +3 +4 +3
14 弱 勇猛なる決起 (3)   3F はやい 硬直[-20]
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   重なる ~1F -6 D D
17 (V) EX 円盤の導き (9)   重なる ~1F -13 D D
17 (V) 中 円盤の導き (5)   重なる ~1F -6 D D
18 弱 円盤の導き (3)   重なる ~2F -6 D D
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -1 +5 +7
19 中 勇猛なる決起 (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +5 +7
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   1F 遅い ~4F -1 D D
21 (V) 強 円盤の導き (5)   2F 遅い ~5F -6 D D
21 中 円盤の導き (3)   2F 遅い ~5F -6 D D
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   4F 遅い ~7F +2 D D
23 強 勇猛なる決起 (3)   4F 遅い ~7F 0 D D
23 (V) 解放の短刀 (3)   4F 遅い ~7F -7 +1 +20
23 解放の短刀 (3)   4F 遅い ~7F -7 +1 +20
24 強 円盤の導き (3)   5F 遅い ~8F -6 D D
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   5F 遅い ~8F -5
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   5F 遅い ~8F -5
25 [VS1]力の集約 (3)   6F 遅い ~9F -1 D D
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   19F 遅い ~22F +2 +7 +26
43 (V) 煙纏う鏡 (4)   24F 遅い ~27F -2 D D
57 (V) 煙纏う鏡(ボタンホールド) (8)   38F 遅い ~41F +2

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.