レインボー・ミカ/デイドリームヘッドロック レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
レインボー・ミカ / デイドリームヘッドロック
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +42 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 1F はやい 硬直[-4]      
~41 前ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
3 しゃがみ弱P (2)   41F はやい [+32]
4 しゃがみ弱K (2)   40F はやい [+29]
4 立ち弱K (3)   39F はやい [+28]
4 立ち弱P (2)   40F はやい [+30]
5 EX ブリムストーン (2)   39F はやい 硬直[-24]
5 強 ブリムストーン (2)   39F はやい 硬直[-24]
5 中 ブリムストーン (2)   39F はやい 硬直[-24]
5 弱 ブリムストーン (2)   39F はやい 硬直[-24]
5 EX レインボータイフーン (2)   39F はやい 硬直[-24]
5 強 レインボータイフーン (2)   39F はやい 硬直[-24]
5 中 レインボータイフーン (2)   39F はやい 硬直[-24]
5 弱 レインボータイフーン (2)   39F はやい 硬直[-24]
5 EX シューティングピーチ (10)   31F はやい 有利差なし [0]
5 [VS2]気合注入!(当て身成立時) (2)   39F はやい [+19]
5 セルダウド (3)   38F はやい [+18]
5 ドリームドライバー (3)   38F はやい [+18]
5 デイドリームヘッドロック (3)   38F はやい [+18]
5 立ち中P (2)   39F はやい [+23]
7 しゃがみ中K (4)   35F はやい [+18]
7 しゃがみ中P (4)   35F はやい [+16]
7 立ち強P (3)   36F はやい [+15]
8 情熱プレス (2)   36F はやい [+13]
8 立ち中K (4)   34F はやい [+16]
10 弱 シューティングピーチ (6)   30F はやい [+2]
10 リディミカ (3)   33F はやい [+18]
11 しゃがみ強P (6)   29F はやい [+9]
12 しゃがみ強K (8)   26F はやい [+2]
13 中 シューティングピーチ (10)   23F はやい 硬直[-5]
13 立ち強K (2)   31F はやい [+8]
20 強 シューティングピーチ (13)   13F はやい 硬直[-7]
26 上からナデシコ (8)   12F はやい [+35]
35 立ち強K(ボタンホールド) (1)   10F はやい 硬直[-16]
36 後ろからナデシコ (4)   6F はやい [+35]
36 前からナデシコ (4)   6F はやい [+35]
75 [VS1]熱血マイクパフォーマンス (25(※29))   30F 遅い ~33F +4 +11 +13
117 後ろからナデシコ(ボタンホールド) (4)   72F 遅い ~75F
117 前からナデシコ(ボタンホールド) (4)   72F 遅い ~75F
121 上からナデシコ(ボタンホールド) (8)   76F 遅い ~79F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.