レインボー・ミカ/ピーチゲーター レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
レインボー・ミカ / ピーチゲーター
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 しゃがみ弱P (2)   16F はやい [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 立ち弱K (3)   14F はやい [+3]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 EX ブリムストーン (2)   14F はやい 硬直[-49]
5 強 ブリムストーン (2)   14F はやい 硬直[-49]
5 中 ブリムストーン (2)   14F はやい 硬直[-49]
5 弱 ブリムストーン (2)   14F はやい 硬直[-49]
5 EX レインボータイフーン (2)   14F はやい 硬直[-49]
5 強 レインボータイフーン (2)   14F はやい 硬直[-49]
5 中 レインボータイフーン (2)   14F はやい 硬直[-49]
5 弱 レインボータイフーン (2)   14F はやい 硬直[-49]
5 EX シューティングピーチ (10)   6F はやい 硬直[-25]
5 [VS2]気合注入!(当て身成立時) (2)   14F はやい 硬直[-6]
5 ドリームドライバー (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 セルダウド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 デイドリームヘッドロック (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-2]
7 しゃがみ中K (4)   10F はやい 硬直[-7]
7 しゃがみ中P (4)   10F はやい 硬直[-9]
7 立ち強P (3)   11F はやい 硬直[-10]
8 情熱プレス (2)   11F はやい 硬直[-12]
8 立ち中K (4)   9F はやい 硬直[-9]
10 弱 シューティングピーチ (6)   5F はやい 硬直[-23]
10 リディミカ (3)   8F はやい 硬直[-7]
11 しゃがみ強P (6)   4F はやい 硬直[-16]
12 しゃがみ強K (8)   重なる +6 ~1F -12 +6 D D
13 中 シューティングピーチ (10)   重なる +5 ~1F -10 +5 D D
13 立ち強K (2)   6F はやい 硬直[-17]
17 反則上等! (28)   重なる ~1F
18 反則上等! (28)   重なる ~1F
20 強 シューティングピーチ (13)   重なる ※あいうち判定 ~3F -12 D D
35 立ち強K(ボタンホールド) (1)   15F 遅い ~18F +2 +4 +26
64 スピニングチェアー! (25)   44F 遅い ~47F
75 [VS1]熱血マイクパフォーマンス (25(※29))   55F 遅い ~58F +4 +11 +13
104 スピニングチェアー! (25)   84F 遅い ~87F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.