ラシード/強 スピニング・ミキサー(連打派生) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / 強 スピニング・ミキサー(連打派生)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
~41 前ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
3 立ち弱K (3)   24F はやい [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   24F はやい [+13]
4 しゃがみ弱P (3)   23F はやい [+15]
4 立ち弱P (2)   24F はやい [+14]
5 ライジング・サン (3)   22F はやい [+2]
5 ライディング・グライド (3)   22F はやい [+2]
5 立ち中P (2)   23F はやい [+6]
6 しゃがみ中K (2)   22F はやい [+4]
6 しゃがみ中P (3)   21F はやい [+3]
7 しゃがみ強K (2)   21F はやい 硬直[-7]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   10F はやい 硬直[-14]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   10F はやい 硬直[-45]
8 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   11F はやい 硬直[-52]
8 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   13F はやい 硬直[-49]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   12F はやい 硬直[-21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   14F はやい 硬直[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F はやい 硬直[-10]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   15F はやい 硬直[-29]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   13F はやい 硬直[-35]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   14F はやい 硬直[-18]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   18F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F はやい 硬直[-8]
8 フラップ・スピン (5)   17F はやい 有利差なし [0]
8 立ち中K (3)   19F はやい 硬直[-1]
8 立ち強P (2)   20F はやい 硬直[-2]
10 しゃがみ強P (4)   16F はやい 硬直[-9]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   10F はやい 硬直[-17]
16 立ち強K (2)   12F はやい 硬直[-13]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-26]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F はやい 硬直[-26]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   5F はやい 硬直[-21]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F はやい 硬直[-22]
21 (V) ハブーブ ( ?)   9F はやい 硬直[-23]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +5 ~1F -20 +5 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   7F はやい 硬直[-35]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   7F はやい 硬直[-34]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   7F はやい 硬直[-32]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   7F はやい 硬直[-34]
23 アサルト・ビーク (2)   5F はやい 硬直[-16]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +1 +4 +6
発生名前 (持続) +11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
~41 前ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
3 立ち弱K (3)   9F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   9F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   8F はやい 有利差なし [0]
4 立ち弱P (2)   9F はやい 硬直[-1]
5 ライジング・サン (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 ライディング・グライド (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 立ち中P (2)   8F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中K (2)   7F はやい 硬直[-11]
6 しゃがみ中P (3)   6F はやい 硬直[-12]
7 しゃがみ強K (2)   6F はやい 硬直[-22]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
8 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F はやい 硬直[-26]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F はやい 硬直[-16]
8 立ち強P (2)   5F はやい 硬直[-17]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   重なる ~1F -8 D D
16 立ち強K (2)   2F 遅い ~5F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   3F 遅い ~6F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F 遅い ~8F -8 D D
21 (V) ハブーブ ( ?)   7F 遅い ~10F -2 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   8F 遅い ~11F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F -2 +1 +3
23 アサルト・ビーク (2)   9F 遅い ~12F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F 遅い ~23F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F 遅い ~23F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.