ラシード/(V) スピニング・ミキサー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) スピニング・ミキサー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~41 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 立ち弱K (3)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+21]
5 ライジング・サン (3)   29F はやい [+9]
5 ライディング・グライド (3)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (2)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+10]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい 有利差なし [0]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-7]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F はやい 硬直[-38]
8 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   18F はやい 硬直[-45]
8 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-42]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F はやい 硬直[-14]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-7]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   23F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F はやい 硬直[-22]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-28]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F はやい 硬直[-11]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   25F はやい 硬直[-4]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   23F はやい 硬直[-1]
8 フラップ・スピン (5)   24F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+6]
8 立ち強P (2)   27F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   17F はやい 硬直[-10]
16 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-6]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   12F はやい 硬直[-14]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F はやい 硬直[-15]
21 (V) ハブーブ ( ?)   16F はやい 硬直[-16]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +12 ~1F -20 +12 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-28]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-25]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F はやい 硬直[-27]
23 アサルト・ビーク (2)   12F はやい 硬直[-9]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F はやい 硬直[-37]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.