ザンギエフ/しゃがみ強K Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
ザンギエフ / しゃがみ強K
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~28F      
~44 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~28F      
4 しゃがみ弱K (2)   17F Early [+6]
4 しゃがみ弱P (3)   16F Early [+7]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   16F Early Recovery[-47]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   16F Early Recovery[-47]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   16F Early Recovery[-47]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   16F Early Recovery[-47]
5 ハラショーチョークスラム (3)   15F Early Recovery[-5]
5 アトミックドロップ (3)   15F Early Recovery[-5]
5 キャプチュード (3)   15F Early Recovery[-5]
5 立ち弱K (2)   16F Early [+1]
5 立ち弱P (4)   14F Early [+4]
6 しゃがみ中P (3)   14F Early Recovery[-1]
7 立ち中P (3)   13F Early Recovery[-5]
8 フライングヘッドバット (5)   10F Early [+19]
8 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-6]
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   14F Early Recovery[-16]
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   14F Early Recovery[-17]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   9F Early Recovery[-9]
9 しゃがみ強P (6)   8F Early Recovery[-15]
10 しゃがみ強K (3)   10F Early Recovery[-19]
10 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
11 立ち強K (4)   8F Early Recovery[-17]
12 ニーバット (4)   7F Early Recovery[-11]
12 ヘッドバット (4)   7F Early Recovery[-10]
13 立ち強P (5)   5F Early Recovery[-20]
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   4F Early Recovery[-26]
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   4F Early Recovery[-27]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   11F Late ~14F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   15F Late ~18F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   36F Late ~39F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   76F Late ~79F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.