ザンギエフ/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ザンギエフ / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~28F      
~44 前ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~28F      
4 しゃがみ弱K (2)   17F はやい [+6]
4 しゃがみ弱P (3)   16F はやい [+7]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   16F はやい 硬直[-47]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   16F はやい 硬直[-47]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   16F はやい 硬直[-47]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   16F はやい 硬直[-47]
5 ハラショーチョークスラム (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 アトミックドロップ (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 キャプチュード (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 立ち弱K (2)   16F はやい [+1]
5 立ち弱P (4)   14F はやい [+4]
6 しゃがみ中P (3)   14F はやい 硬直[-1]
7 立ち中P (3)   13F はやい 硬直[-5]
8 フライングヘッドバット (5)   10F はやい [+19]
8 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-6]
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   14F はやい 硬直[-16]
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   14F はやい 硬直[-17]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   9F はやい 硬直[-9]
9 しゃがみ強P (6)   8F はやい 硬直[-15]
10 しゃがみ強K (3)   10F はやい 硬直[-19]
10 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
11 立ち強K (4)   8F はやい 硬直[-17]
12 ニーバット (4)   7F はやい 硬直[-11]
12 ヘッドバット (4)   7F はやい 硬直[-10]
13 立ち強P (5)   5F はやい 硬直[-20]
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   4F はやい 硬直[-26]
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   4F はやい 硬直[-27]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   11F 遅い ~14F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   15F 遅い ~18F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   36F 遅い ~39F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   76F 遅い ~79F GB D D
発生名前 (持続) -1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 41F 遅い 通常~45F 無敵~48F      
~44 前ジャンプ 41F 遅い 通常~45F 無敵~48F      
4 しゃがみ弱K (2)   2F 遅い ~5F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   2F 遅い ~5F +3 +3 +5
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   3F 遅い ~6F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   3F 遅い ~6F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   3F 遅い ~6F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   3F 遅い ~6F D D
5 ハラショーチョークスラム (3)   3F 遅い ~6F
5 アトミックドロップ (3)   3F 遅い ~6F
5 キャプチュード (3)   3F 遅い ~6F
5 立ち弱K (2)   3F 遅い ~6F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   3F 遅い ~6F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   4F 遅い ~7F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   5F 遅い ~8F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   6F 遅い ~9F
8 しゃがみ中K (2)   6F 遅い ~9F -4 +2 +4
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   7F 遅い ~10F -3 D D
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   7F 遅い ~10F -3 D D
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   7F 遅い ~10F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   7F 遅い ~10F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (3)   8F 遅い ~11F -10 D D
10 立ち中K (3)   8F 遅い ~11F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   9F 遅い ~12F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   10F 遅い ~13F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   10F 遅い ~13F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   11F 遅い ~14F 0 +2 +27
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   17F 遅い ~20F -3 D D
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   17F 遅い ~20F -3 D D
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   31F 遅い ~34F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   35F 遅い ~38F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   56F 遅い ~59F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   96F 遅い ~99F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.