ザンギエフ/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ザンギエフ / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~23F      
~44 前ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~23F      
4 しゃがみ弱K (2)   22F はやい [+11]
4 しゃがみ弱P (3)   21F はやい [+12]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   21F はやい 硬直[-42]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   21F はやい 硬直[-42]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   21F はやい 硬直[-42]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   21F はやい 硬直[-42]
5 ハラショーチョークスラム (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 アトミックドロップ (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 キャプチュード (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 立ち弱K (2)   21F はやい [+6]
5 立ち弱P (4)   19F はやい [+9]
6 しゃがみ中P (3)   19F はやい [+4]
7 立ち中P (3)   18F はやい 有利差なし [0]
8 フライングヘッドバット (5)   15F はやい [+24]
8 しゃがみ中K (2)   18F はやい 硬直[-1]
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   19F はやい 硬直[-11]
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   19F はやい 硬直[-12]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   14F はやい 硬直[-4]
9 しゃがみ強P (6)   13F はやい 硬直[-10]
10 しゃがみ強K (3)   15F はやい 硬直[-14]
10 立ち中K (3)   15F はやい 硬直[-5]
11 立ち強K (4)   13F はやい 硬直[-12]
12 ニーバット (4)   12F はやい 硬直[-6]
12 ヘッドバット (4)   12F はやい 硬直[-5]
13 立ち強P (5)   10F はやい 硬直[-15]
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   9F はやい 硬直[-21]
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   9F はやい 硬直[-22]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   6F 遅い ~9F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   10F 遅い ~13F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   31F 遅い ~34F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   71F 遅い ~74F GB D D
発生名前 (持続) -11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 51F 遅い 通常~55F 無敵~58F      
~44 前ジャンプ 51F 遅い 通常~55F 無敵~58F      
4 しゃがみ弱K (2)   12F 遅い ~15F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   12F 遅い ~15F +3 +3 +5
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   13F 遅い ~16F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   13F 遅い ~16F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   13F 遅い ~16F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   13F 遅い ~16F D D
5 ハラショーチョークスラム (3)   13F 遅い ~16F
5 アトミックドロップ (3)   13F 遅い ~16F
5 キャプチュード (3)   13F 遅い ~16F
5 立ち弱K (2)   13F 遅い ~16F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   13F 遅い ~16F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   14F 遅い ~17F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   15F 遅い ~18F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   16F 遅い ~19F
8 しゃがみ中K (2)   16F 遅い ~19F -4 +2 +4
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   17F 遅い ~20F -3 D D
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   17F 遅い ~20F -3 D D
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   17F 遅い ~20F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   17F 遅い ~20F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (3)   18F 遅い ~21F -10 D D
10 立ち中K (3)   18F 遅い ~21F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   19F 遅い ~22F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   20F 遅い ~23F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   20F 遅い ~23F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   21F 遅い ~24F 0 +2 +27
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   27F 遅い ~30F -3 D D
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   27F 遅い ~30F -3 D D
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   41F 遅い ~44F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   45F 遅い ~48F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   66F 遅い ~69F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   106F 遅い ~109F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.