ザンギエフ/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ザンギエフ / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +68 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 25F はやい [+19]      
~44 前ジャンプ 25F はやい [+19]      
4 しゃがみ弱K (2)   66F はやい [+55]
4 しゃがみ弱P (3)   65F はやい [+56]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   65F はやい [+2]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   65F はやい [+2]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   65F はやい [+2]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   65F はやい [+2]
5 ハラショーチョークスラム (3)   64F はやい [+44]
5 アトミックドロップ (3)   64F はやい [+44]
5 キャプチュード (3)   64F はやい [+44]
5 立ち弱K (2)   65F はやい [+50]
5 立ち弱P (4)   63F はやい [+53]
6 しゃがみ中P (3)   63F はやい [+48]
7 立ち中P (3)   62F はやい [+44]
8 フライングヘッドバット (5)   59F はやい [+68]
8 しゃがみ中K (2)   62F はやい [+43]
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   63F はやい [+33]
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   63F はやい [+32]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   58F はやい [+40]
9 しゃがみ強P (6)   57F はやい [+34]
10 しゃがみ強K (3)   59F はやい [+30]
10 立ち中K (3)   59F はやい [+39]
11 立ち強K (4)   57F はやい [+32]
12 ニーバット (4)   56F はやい [+38]
12 ヘッドバット (4)   56F はやい [+39]
13 立ち強P (5)   54F はやい [+29]
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   53F はやい [+23]
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   53F はやい [+22]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   32F はやい [+7]
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   30F はやい [+5]
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   9F はやい 硬直[-9]
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   27F 遅い ~30F GB D D
発生名前 (持続) +7 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~40F      
~44 前ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~40F      
4 しゃがみ弱K (2)   5F はやい 硬直[-6]
4 しゃがみ弱P (3)   4F はやい 硬直[-5]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   4F はやい 硬直[-59]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   4F はやい 硬直[-59]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   4F はやい 硬直[-59]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   4F はやい 硬直[-59]
5 ハラショーチョークスラム (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 アトミックドロップ (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 キャプチュード (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 立ち弱K (2)   4F はやい 硬直[-11]
5 立ち弱P (4)   重なる +3 ~1F +3 +3 +5 +3 +7 +3
6 しゃがみ中P (3)   重なる +2 ~1F +3 +2 +5 +2 +7 +2
7 立ち中P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
8 フライングヘッドバット (5)   重なる ~1F
8 しゃがみ中K (2)   重なる ~1F -4 +2 +4
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   重なる ~2F -3 D D
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   重なる ~2F -3 D D
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   重なる ~2F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   重なる ~2F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (3)   重なる ~3F -10 D D
10 立ち中K (3)   重なる ~3F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   1F 遅い ~4F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   2F 遅い ~5F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   2F 遅い ~5F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   3F 遅い ~6F 0 +2 +27
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   9F 遅い ~12F -3 D D
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   9F 遅い ~12F -3 D D
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   23F 遅い ~26F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   27F 遅い ~30F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   48F 遅い ~51F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   88F 遅い ~91F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.