ザンギエフ/強 スクリューパイルドライバー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ザンギエフ / 強 スクリューパイルドライバー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +27 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~20F      
~44 前ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~20F      
4 しゃがみ弱K (2)   25F はやい [+14]
4 しゃがみ弱P (3)   24F はやい [+15]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   24F はやい 硬直[-39]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   24F はやい 硬直[-39]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   24F はやい 硬直[-39]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   24F はやい 硬直[-39]
5 ハラショーチョークスラム (3)   23F はやい [+3]
5 アトミックドロップ (3)   23F はやい [+3]
5 キャプチュード (3)   23F はやい [+3]
5 立ち弱K (2)   24F はやい [+9]
5 立ち弱P (4)   22F はやい [+12]
6 しゃがみ中P (3)   22F はやい [+7]
7 立ち中P (3)   21F はやい [+3]
8 フライングヘッドバット (5)   18F はやい [+27]
8 しゃがみ中K (2)   21F はやい [+2]
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   22F はやい 硬直[-8]
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   22F はやい 硬直[-9]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   17F はやい 硬直[-1]
9 しゃがみ強P (6)   16F はやい 硬直[-7]
10 しゃがみ強K (3)   18F はやい 硬直[-11]
10 立ち中K (3)   18F はやい 硬直[-2]
11 立ち強K (4)   16F はやい 硬直[-9]
12 ニーバット (4)   15F はやい 硬直[-3]
12 ヘッドバット (4)   15F はやい 硬直[-2]
13 立ち強P (5)   13F はやい 硬直[-12]
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   12F はやい 硬直[-18]
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   12F はやい 硬直[-19]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   3F 遅い ~6F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   7F 遅い ~10F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   68F 遅い ~71F GB D D
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 38F 遅い 通常~42F 無敵~45F      
~44 前ジャンプ 38F 遅い 通常~42F 無敵~45F      
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ~2F +3 +3 +5
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   重なる ~3F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   重なる ~3F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   重なる ~3F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   重なる ~3F D D
5 ハラショーチョークスラム (3)   重なる ~3F
5 アトミックドロップ (3)   重なる ~3F
5 キャプチュード (3)   重なる ~3F
5 立ち弱K (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   2F 遅い ~5F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   3F 遅い ~6F
8 しゃがみ中K (2)   3F 遅い ~6F -4 +2 +4
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   4F 遅い ~7F -3 D D
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   4F 遅い ~7F -3 D D
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   4F 遅い ~7F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   4F 遅い ~7F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (3)   5F 遅い ~8F -10 D D
10 立ち中K (3)   5F 遅い ~8F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   6F 遅い ~9F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   7F 遅い ~10F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   7F 遅い ~10F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   8F 遅い ~11F 0 +2 +27
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   14F 遅い ~17F -3 D D
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   14F 遅い ~17F -3 D D
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   28F 遅い ~31F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   32F 遅い ~35F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   53F 遅い ~56F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   93F 遅い ~96F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.