ララ/弱 サンセットホイール レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ララ / 弱 サンセットホイール
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +62 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F はやい [+16]      
~41 前ジャンプ 22F はやい [+17]      
3 立ち弱P (2)   61F はやい [+49]
4 しゃがみ弱K (2)   60F はやい [+49]
4 しゃがみ弱P (2)   60F はやい [+49]
4 立ち弱K (3)   59F はやい [+47]
5 強 サンセットホイール (2)   59F はやい 硬直[-4]
5 中 サンセットホイール (2)   59F はやい 硬直[-4]
5 プルバックホールド (3)   58F はやい [+38]
5 セオイスルー (3)   58F はやい [+38]
5 しゃがみ中P (2)   59F はやい [+41]
6 立ち中P (5)   55F はやい [+41]
7 ビリビリチョーク (2)   57F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ中K (3)   56F はやい [+40]
7 しゃがみ強P (4)   55F はやい [+35]
7 立ち中K (4)   55F はやい [+38]
8 立ち強P (3)   55F はやい [+34]
9 弱 サンセットホイール (2)   55F はやい 硬直[-8]
9 しゃがみ強K (3)   54F はやい [+29]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   53F はやい [+11]
12 弱 ボルトチャージ (3)   51F はやい [+30]
12 立ち強K (3)   51F はやい [+29]
15 中 ボルトチャージ (3)   48F はやい [+25]
17 EX サンダークラップ (170(※40))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   47F はやい [+27]
18 EX サンセットホイール (2)   46F はやい 硬直[-17]
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +44 ~1F -5 +44 +2 +44 +4 +44
20 [VS1]ボルティーライン (6)   40F はやい [+15]
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   30F はやい [+5]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   30F はやい [+5]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   28F はやい [+3]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   5F 遅い ~8F +18 +31 +33
発生名前 (持続) +31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
~41 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
3 立ち弱P (2)   30F はやい [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F はやい [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F はやい [+18]
4 立ち弱K (3)   28F はやい [+16]
5 強 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 プルバックホールド (3)   27F はやい [+7]
5 セオイスルー (3)   27F はやい [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F はやい [+10]
6 立ち中P (5)   24F はやい [+10]
7 ビリビリチョーク (2)   26F はやい 硬直[-37]
7 しゃがみ中K (3)   25F はやい [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F はやい [+4]
7 立ち中K (4)   24F はやい [+7]
8 立ち強P (3)   24F はやい [+3]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F はやい 硬直[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F はやい 硬直[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F はやい 硬直[-20]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F はやい 硬直[-1]
12 立ち強K (3)   20F はやい 硬直[-2]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F はやい 硬直[-6]
17 EX サンダークラップ (170(※40))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F はやい 硬直[-4]
18 EX サンセットホイール (2)   15F はやい 硬直[-48]
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F はやい 硬直[-16]
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   重なる +2 ~1F -7 +2 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   重なる +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   重なる ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F 遅い ~5F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F 遅い ~39F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.