ララ/弱 サンセットホイール レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ララ / 弱 サンセットホイール
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +62 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F はやい [+16]      
~41 前ジャンプ 22F はやい [+17]      
3 立ち弱P (2)   61F はやい [+49]
4 しゃがみ弱K (2)   60F はやい [+49]
4 しゃがみ弱P (2)   60F はやい [+49]
4 立ち弱K (3)   59F はやい [+47]
5 強 サンセットホイール (2)   59F はやい 硬直[-4]
5 中 サンセットホイール (2)   59F はやい 硬直[-4]
5 プルバックホールド (3)   58F はやい [+38]
5 セオイスルー (3)   58F はやい [+38]
5 しゃがみ中P (2)   59F はやい [+41]
6 立ち中P (5)   55F はやい [+41]
7 ビリビリチョーク (2)   57F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ中K (3)   56F はやい [+40]
7 しゃがみ強P (4)   55F はやい [+35]
7 立ち中K (4)   55F はやい [+38]
8 立ち強P (3)   55F はやい [+34]
9 弱 サンセットホイール (2)   55F はやい 硬直[-8]
9 しゃがみ強K (3)   54F はやい [+29]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   53F はやい [+11]
12 弱 ボルトチャージ (3)   51F はやい [+30]
12 立ち強K (3)   51F はやい [+29]
15 中 ボルトチャージ (3)   48F はやい [+25]
17 EX サンダークラップ (170(※40))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   47F はやい [+27]
18 EX サンセットホイール (2)   46F はやい 硬直[-17]
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +44 ~1F -5 +44 +2 +44 +4 +44
20 [VS1]ボルティーライン (6)   40F はやい [+15]
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   30F はやい [+5]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   30F はやい [+5]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   28F はやい [+3]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   5F 遅い ~8F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 42F 遅い 通常~46F 無敵~48F      
~41 前ジャンプ 41F 遅い 通常~45F 無敵~47F      
3 立ち弱P (2)   4F 遅い ~7F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   5F 遅い ~8F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   5F 遅い ~8F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   5F 遅い ~8F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   6F 遅い ~9F D D
5 中 サンセットホイール (2)   6F 遅い ~9F D D
5 プルバックホールド (3)   6F 遅い ~9F
5 セオイスルー (3)   6F 遅い ~9F
5 しゃがみ中P (2)   6F 遅い ~9F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   7F 遅い ~10F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク (2)   8F 遅い ~11F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   8F 遅い ~11F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   8F 遅い ~11F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   8F 遅い ~11F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   9F 遅い ~12F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   10F 遅い ~13F D D
9 しゃがみ強K (3)   10F 遅い ~13F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   12F 遅い ~15F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   13F 遅い ~16F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   13F 遅い ~16F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   16F 遅い ~19F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※40))   18F 遅い ~21F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   18F 遅い ~21F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   19F 遅い ~22F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   20F 遅い ~23F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   21F 遅い ~24F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   31F 遅い ~34F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   31F 遅い ~34F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   33F 遅い ~36F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   37F 遅い ~40F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   71F 遅い ~74F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.