アレックス/しゃがみ強P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
アレックス / しゃがみ強P
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +52 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 10F はやい [+5]      
~42 前ジャンプ 11F はやい [+6]      
4 しゃがみ弱K (3)   49F はやい [+40]
4 しゃがみ弱P (2)   50F はやい [+40]
4 立ち弱P (3)   49F はやい [+39]
5 (V) チョークスリーパー (2)   49F はやい 硬直[-5]
5 EX パワードロップ (2)   49F はやい 硬直[-6]
5 パワードロップ (2)   49F はやい 硬直[-6]
5 EX パワーボム (3)   48F はやい 硬直[-14]
5 レッグトマホーク (3)   48F はやい [+28]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   48F はやい [+28]
5 立ち弱K (3)   48F はやい [+37]
6 強 パワーボム (2)   48F はやい 硬直[-15]
6 中 パワーボム (2)   48F はやい 硬直[-15]
6 立ち中P (2)   48F はやい [+33]
7 しゃがみ中P (2)   47F はやい [+27]
7 立ち中K (3)   46F はやい [+28]
9 弱 パワーボム (2)   45F はやい 硬直[-18]
9 しゃがみ中K (2)   45F はやい [+24]
9 立ち強P (4)   43F はやい [+18]
10 しゃがみ強K (2)   44F はやい [+17]
10 しゃがみ強P (6)   40F はやい [+14]
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   40F はやい [+18]
11 EX フラッシュチョップ (5)   40F はやい [+18]
11 ラリアット (4)   41F はやい [+22]
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   41F はやい [+18]
12 弱 フラッシュチョップ (3)   41F はやい [+18]
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   35F はやい [+10]
16 弱 スラッシュエルボー (5)   35F はやい [+10]
17 立ち強K (3)   36F はやい [+8]
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   33F はやい [+8]
18 中 スラッシュエルボー (5)   33F はやい [+8]
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   35F はやい [+13]
18 中 フラッシュチョップ (3)   35F はやい [+13]
22 (V) スウィングDDT (3)   31F はやい 硬直[-13]
22 チョップ (2)   32F はやい [+11]
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   27F はやい [+5]
24 強 スラッシュエルボー (5)   27F はやい [+5]
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   28F はやい [+4]
25 強 フラッシュチョップ (3)   28F はやい [+4]
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   26F はやい [+6]
27 弱 エアスタンピート (3)   26F はやい [+6]
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   24F はやい [+3]
29 EX エアスタンピート (3)   24F はやい [+3]
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   24F はやい 硬直[-29]
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   23F はやい 硬直[-1]
30 中 エアスタンピート (3)   23F はやい 硬直[-1]
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   20F はやい 硬直[-5]
33 強 エアスタンピート (3)   20F はやい 硬直[-5]
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   18F はやい 硬直[-15]
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   14F はやい 硬直[-19]
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   10F はやい 硬直[-23]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.