アレックス/EX フラッシュチョップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
アレックス / EX フラッシュチョップ
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +32 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
~42 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
4 しゃがみ弱K (3)   29F はやい [+20]
4 しゃがみ弱P (2)   30F はやい [+20]
4 立ち弱P (3)   29F はやい [+19]
5 (V) チョークスリーパー (2)   29F はやい 硬直[-25]
5 EX パワードロップ (2)   29F はやい 硬直[-26]
5 パワードロップ (2)   29F はやい 硬直[-26]
5 EX パワーボム (3)   28F はやい 硬直[-34]
5 レッグトマホーク (3)   28F はやい [+8]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   28F はやい [+8]
5 立ち弱K (3)   28F はやい [+17]
6 強 パワーボム (2)   28F はやい 硬直[-35]
6 中 パワーボム (2)   28F はやい 硬直[-35]
6 立ち中P (2)   28F はやい [+13]
7 しゃがみ中P (2)   27F はやい [+7]
7 立ち中K (3)   26F はやい [+8]
9 弱 パワーボム (2)   25F はやい 硬直[-38]
9 しゃがみ中K (2)   25F はやい [+4]
9 立ち強P (4)   23F はやい 硬直[-2]
10 しゃがみ強K (2)   24F はやい 硬直[-3]
10 しゃがみ強P (6)   20F はやい 硬直[-6]
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   20F はやい 硬直[-2]
11 EX フラッシュチョップ (5)   20F はやい 硬直[-2]
11 ラリアット (4)   21F はやい [+2]
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   21F はやい 硬直[-2]
12 弱 フラッシュチョップ (3)   21F はやい 硬直[-2]
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   15F はやい 硬直[-10]
16 弱 スラッシュエルボー (5)   15F はやい 硬直[-10]
17 立ち強K (3)   16F はやい 硬直[-12]
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   13F はやい 硬直[-12]
18 中 スラッシュエルボー (5)   13F はやい 硬直[-12]
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   15F はやい 硬直[-7]
18 中 フラッシュチョップ (3)   15F はやい 硬直[-7]
22 (V) スウィングDDT (3)   11F はやい 硬直[-33]
22 チョップ (2)   12F はやい 硬直[-9]
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   7F はやい 硬直[-15]
24 強 スラッシュエルボー (5)   7F はやい 硬直[-15]
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   8F はやい 硬直[-16]
25 強 フラッシュチョップ (3)   8F はやい 硬直[-16]
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   6F はやい 硬直[-14]
27 弱 エアスタンピート (3)   6F はやい 硬直[-14]
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   4F はやい 硬直[-17]
29 EX エアスタンピート (3)   4F はやい 硬直[-17]
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   4F はやい 硬直[-49]
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   3F はやい 硬直[-21]
30 中 エアスタンピート (3)   3F はやい 硬直[-21]
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   重なる ~1F -5 D D
33 強 エアスタンピート (3)   重なる ~1F -5 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   1F 遅い ~4F +3 +5
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   5F 遅い ~8F +3 +5
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   9F 遅い ~12F +3 +5

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.