コーリン/サブリメーション レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
コーリン / サブリメーション
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
~42 前ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
3 (V) しゃがみ弱P (2)   11F はやい 有利差なし [0]
3 しゃがみ弱P (2)   11F はやい 有利差なし [0]
4 (V) 立ち弱P (3)   9F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 立ち弱P (3)   9F はやい 有利差なし [0]
5 EXシルバーエッジ (9)   重なる +8 ~1F -9 +8 D D
5 サブリメーション (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 プレッシャーリッジ (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-9]
5 立ち弱K (3)   8F はやい 硬直[-4]
6 (V) しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-9]
6 (V) 立ち中P (3)   7F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-9]
6 立ち中P (3)   7F はやい 硬直[-9]
7 (V) しゃがみ強P (3)   6F はやい 硬直[-20]
7 しゃがみ強P (3)   6F はやい 硬直[-20]
8 シルバーエッジ (9)   重なる +5 ~1F -12 +5 D D
8 (V) 立ち強P (3)   5F はやい 硬直[-17]
8 しゃがみ中K (3)   5F はやい 硬直[-13]
8 立ち強P (3)   5F はやい 硬直[-17]
9 EXパラベラム (10)   重なる ~1F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   重なる ~1F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   重なる ~1F -12 D D
11 立ち強K (3)   重なる +2 ~1F -2 +2 +6 +2 +23 +2
12 (V) EXヘイルストーム (5/着地まで)   重なる ~1F -8 D D
12 (V) 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   重なる ~1F -8 D D
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   重なる ~1F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   重なる +1 ~1F -8 +1 D D
13 (V) フロストエッジ (9)   重なる ~1F -11 D D
14 中 パラベラム (10)   重なる ~2F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   重なる ~2F -2 +3 D
18 強 パラベラム (12)   3F 遅い ~6F -9 D D
23 ブリザードヒール (5)   8F 遅い ~11F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   11F 遅い ~14F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.