さくら/(V) 咲桜拳 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
さくら / (V) 咲桜拳
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
~41 前ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
3 しゃがみ弱P (2)   23F はやい [+11]
4 しゃがみ弱K (2)   22F はやい [+11]
4 立ち弱K (3)   21F はやい [+6]
4 立ち弱P (3)   21F はやい [+10]
5 花風 (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 さくら背負い (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 立ち中P (3)   20F はやい [+4]
6 しゃがみ中K (2)   20F はやい [+3]
6 しゃがみ中P (4)   18F はやい [+2]
7 振り子アッパー (3)   18F はやい 硬直[-11]
8 しゃがみ強K (2)   18F はやい 硬直[-10]
8 しゃがみ強P (5)   15F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   17F はやい 硬直[-3]
9 立ち強P (3)   16F はやい 硬直[-8]
12 (V) 春風脚(ヒット) (11)   5F はやい 硬直[-27]
12 顎跳ね蹴り (3)   13F はやい 硬直[-10]
12 立ち強K (2)   14F はやい 硬直[-15]
14 EX波動拳 ( ?)   14F はやい 硬直[-21]
15 EX春風脚(ヒット) (11)   重なる ~1F D D
15 EX天仰波動拳 (34)   重なる ~1F -1 D D
15 中 波動拳 (49)   重なる +10 ~1F -8 +10 -2 +10 0 +10
15 強 波動拳 (56)   重なる +10 ~1F -8 +10 -2 +10 0 +10
15 弱 波動拳 (42)   重なる +10 ~1F -8 +10 -2 +10 0 +10
17 弱 春風脚 (2)   9F はやい 硬直[-16]
17 天仰波動拳 (27)   重なる +8 ~1F +4 +8 D D
21 中 春風脚 (4)   3F はやい 硬直[-24]
21 フラワーキック (2)   5F はやい 硬直[-21]
24 強 春風脚 (6)   重なる ~1F -2 +2 +4
26 [VS2]春疾風(攻撃) (5)   重なる ~2F -7 D D
39 天仰波動拳(溜め) (34)   12F 遅い ~15F +1 D D
41 波動拳(溜め) ( ?)   14F 遅い ~17F +3 D D
発生名前 (持続) +8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
~41 前ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
3 しゃがみ弱P (2)   7F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱K (2)   6F はやい 硬直[-5]
4 立ち弱K (3)   5F はやい 硬直[-10]
4 立ち弱P (3)   5F はやい 硬直[-6]
5 花風 (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 さくら背負い (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 立ち中P (3)   4F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中K (2)   4F はやい 硬直[-13]
6 しゃがみ中P (4)   重なる +3 ~1F +2 +3 +5 +3 +7 +3
7 振り子アッパー (3)   重なる +2 ~1F -7 +2 -4 D
8 しゃがみ強K (2)   重なる +1 ~1F -13 +1 D D
8 しゃがみ強P (5)   重なる +1 ~1F -5 +1 -2 +1 0 +1
8 立ち中K (3)   重なる +1 ~1F +1 +1 +3 +1 +5 +1
9 立ち強P (3)   重なる ~1F -2 +3 +5
12 (V) 春風脚(ヒット) (11)   1F 遅い ~4F D D
12 顎跳ね蹴り (3)   1F 遅い ~4F +2 +4 +6
12 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +1 +20
14 EX波動拳 ( ?)   3F 遅い ~6F +1 D D
15 EX春風脚(ヒット) (11)   4F 遅い ~7F D D
15 EX天仰波動拳 (34)   4F 遅い ~7F -1 D D
15 中 波動拳 (49)   4F 遅い ~7F -8 -2 0
15 強 波動拳 (56)   4F 遅い ~7F -8 -2 0
15 弱 波動拳 (42)   4F 遅い ~7F -8 -2 0
17 弱 春風脚 (2)   6F 遅い ~9F -2 +2 +4
17 天仰波動拳 (27)   6F 遅い ~9F +4 D D
21 中 春風脚 (4)   10F 遅い ~13F -6 +3 +5
21 フラワーキック (2)   10F 遅い ~13F -7 +1 +3
24 強 春風脚 (6)   13F 遅い ~16F -2 +2 +4
26 [VS2]春疾風(攻撃) (5)   15F 遅い ~18F -7 D D
39 天仰波動拳(溜め) (34)   28F 遅い ~31F +1 D D
41 波動拳(溜め) ( ?)   30F 遅い ~33F +3 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.