コーディ/ジェントルスイング レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーディ / ジェントルスイング
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
~41 前ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
3 バッドスプレー (4)   23F はやい [+6]
4 しゃがみ弱K (3)   23F はやい [+12]
4 しゃがみ弱P (2)   24F はやい [+11]
4 立ち弱P (3)   23F はやい [+13]
5 シークレットワーク (3)   22F はやい [+2]
5 クライムスルー (3)   22F はやい [+2]
5 トラッシュアウト (3)   22F はやい [+2]
5 立ち弱K (3)   22F はやい [+9]
6 しゃがみ中P (3)   21F はやい [+3]
6 立ち強P (5)   19F はやい 硬直[-5]
7 しゃがみ中K (3)   20F はやい [+2]
7 立ち中K (3)   20F はやい [+5]
7 立ち中P (2)   21F はやい [+2]
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   17F はやい 硬直[-7]
9 しゃがみ強K (4)   17F はやい 硬直[-9]
9 しゃがみ強P (2)   19F はやい 硬直[-5]
10 強ラフィアンキック (7)   13F はやい 硬直[-13]
12 ジェントルアッパースイング (3)   15F はやい 硬直[-16]
12 中ラフィアンキック (5)   13F はやい 硬直[-17]
14 [VS1]ダブルキック (6)   10F はやい 硬直[-18]
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   14F はやい 硬直[-10]
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   10F はやい 硬直[-11]
15 EXゾンクナックル (5)   10F はやい 硬直[-11]
15 立ち強K (3)   12F はやい 硬直[-12]
16 ジェントルスイング (3)   11F はやい 硬直[-17]
18 弱ラフィアンキック (5)   7F はやい 硬直[-19]
18 EXトルネードスイープ ( ?)   12F はやい 硬直[-19]
18 強トルネードスイープ (55)   重なる +9 ~1F -7 +9 +2 +9 +4 +9
18 中トルネードスイープ (70)   重なる +9 ~1F -7 +9 +2 +9 +4 +9
18 弱トルネードスイープ (50)   重なる +9 ~1F -7 +9 +2 +9 +4 +9
19 ハンマーキック (3)   8F はやい 硬直[-16]
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   7F はやい 硬直[-16]
20 ゾンクナックル (3)   7F はやい 硬直[-17]
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   重なる +2 ~1F -7 +2 +1 +2 +3 +2
25 アクセルナックル (2)   3F はやい 硬直[-21]
発生名前 (持続) +9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
~41 前ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
3 バッドスプレー (4)   6F はやい 硬直[-11]
4 しゃがみ弱K (3)   6F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱P (2)   7F はやい 硬直[-6]
4 立ち弱P (3)   6F はやい 硬直[-4]
5 シークレットワーク (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 クライムスルー (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 トラッシュアウト (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 立ち弱K (3)   5F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中P (3)   4F はやい 硬直[-14]
6 立ち強P (5)   重なる ~1F -10 +3 +5
7 しゃがみ中K (3)   3F はやい 硬直[-15]
7 立ち中K (3)   3F はやい 硬直[-12]
7 立ち中P (2)   4F はやい 硬直[-15]
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   重なる +1 ~1F -7 +1 +2 +1 +4 +1
9 しゃがみ強K (4)   重なる +1 ~1F -14 +1 D D
9 しゃがみ強P (2)   重なる +1 ~1F -4 +1 0 +1 +19 +1
10 強ラフィアンキック (7)   重なる ~1F -10 D D
12 ジェントルアッパースイング (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 D D
12 中ラフィアンキック (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -8 D D
14 [VS1]ダブルキック (6)   2F 遅い ~5F -18 D D
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   2F 遅い ~5F -5 +4 +6
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   3F 遅い ~6F +5 D D
15 EXゾンクナックル (5)   3F 遅い ~6F +3 D D
15 立ち強K (3)   3F 遅い ~6F -4 +2 +22
16 ジェントルスイング (3)   4F 遅い ~7F -2 D D
18 弱ラフィアンキック (5)   6F 遅い ~9F -8 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   6F 遅い ~9F +2 +4 +6
18 強トルネードスイープ (55)   6F 遅い ~9F -7 +2 +4
18 中トルネードスイープ (70)   6F 遅い ~9F -7 +2 +4
18 弱トルネードスイープ (50)   6F 遅い ~9F -7 +2 +4
19 ハンマーキック (3)   7F 遅い ~10F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   8F 遅い ~11F -2 +5 +7
20 ゾンクナックル (3)   8F 遅い ~11F -2 +3 +5
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   13F 遅い ~16F -7 +1 +3
25 アクセルナックル (2)   13F 遅い ~16F -7 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.