コーディ/ジェントルアッパースイング レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーディ / ジェントルアッパースイング
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +37 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 1F 遅い 通常~5F 無敵~7F      
~41 前ジャンプ 重なる 通常~4F 無敵~6F      
3 バッドスプレー (4)   34F はやい [+17]
4 しゃがみ弱K (3)   34F はやい [+23]
4 しゃがみ弱P (2)   35F はやい [+22]
4 立ち弱P (3)   34F はやい [+24]
5 シークレットワーク (3)   33F はやい [+13]
5 クライムスルー (3)   33F はやい [+13]
5 トラッシュアウト (3)   33F はやい [+13]
5 立ち弱K (3)   33F はやい [+20]
6 しゃがみ中P (3)   32F はやい [+14]
6 立ち強P (5)   30F はやい [+6]
7 しゃがみ中K (3)   31F はやい [+13]
7 立ち中K (3)   31F はやい [+16]
7 立ち中P (2)   32F はやい [+13]
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   28F はやい [+4]
9 しゃがみ強K (4)   28F はやい [+2]
9 しゃがみ強P (2)   30F はやい [+6]
10 強ラフィアンキック (7)   24F はやい 硬直[-2]
12 ジェントルアッパースイング (3)   26F はやい 硬直[-5]
12 中ラフィアンキック (5)   24F はやい 硬直[-6]
14 [VS1]ダブルキック (6)   21F はやい 硬直[-7]
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   25F はやい [+1]
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   21F はやい 有利差なし [0]
15 EXゾンクナックル (5)   21F はやい 有利差なし [0]
15 立ち強K (3)   23F はやい 硬直[-1]
16 ジェントルスイング (3)   22F はやい 硬直[-6]
18 弱ラフィアンキック (5)   18F はやい 硬直[-8]
18 EXトルネードスイープ ( ?)   23F はやい 硬直[-8]
18 強トルネードスイープ (55)   重なる +20 ~1F -7 +20 +2 +20 +4 +20
18 中トルネードスイープ (70)   重なる +20 ~1F -7 +20 +2 +20 +4 +20
18 弱トルネードスイープ (50)   重なる +20 ~1F -7 +20 +2 +20 +4 +20
19 ハンマーキック (3)   19F はやい 硬直[-5]
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   18F はやい 硬直[-5]
20 ゾンクナックル (3)   18F はやい 硬直[-6]
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   13F はやい 硬直[-10]
25 アクセルナックル (2)   14F はやい 硬直[-10]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.