リュウ/[VS2]入り身(当て身成立時) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / [VS2]入り身(当て身成立時)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 8F 遅い 通常~12F 無敵~14F      
~41 前ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   29F はやい 硬直[-13]
3 立ち弱P (2)   29F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   28F はやい [+18]
4 しゃがみ弱P (3)   27F はやい [+19]
4 立ち弱K (3)   27F はやい [+13]
5 背負い投げ (3)   26F はやい [+6]
5 巴投げ (3)   26F はやい [+6]
5 立ち中P (3)   26F はやい [+13]
6 しゃがみ中K (3)   25F はやい [+9]
6 しゃがみ中P (3)   25F はやい [+10]
6 しゃがみ強P (4)   24F はやい 硬直[-3]
7 しゃがみ強K (2)   25F はやい 有利差なし [0]
8 立ち中K (3)   23F はやい [+4]
8 立ち強P (3)   23F はやい 有利差なし [0]
9 踵落とし (7)   18F はやい 硬直[-1]
10 立ち強K (2)   22F はやい 硬直[-1]
11 EX 波動拳 ( ?)   23F はやい 硬直[-12]
17 鳩尾砕き (4)   13F はやい 硬直[-8]
22 鎖骨割り (4)   8F はやい 硬直[-12]
25 [VS2]入り身 (2)   7F はやい 硬直[-22]
発生名前 (持続) +14 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~41 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   13F はやい 硬直[-29]
3 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   12F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   11F はやい [+3]
4 立ち弱K (3)   11F はやい 硬直[-3]
5 背負い投げ (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 巴投げ (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 立ち中P (3)   10F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (3)   9F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (3)   9F はやい 硬直[-6]
6 しゃがみ強P (4)   8F はやい 硬直[-19]
7 しゃがみ強K (2)   9F はやい 硬直[-16]
8 立ち中K (3)   7F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (3)   7F はやい 硬直[-16]
9 踵落とし (7)   重なる ~1F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   6F はやい 硬直[-17]
11 EX 波動拳 ( ?)   7F はやい 硬直[-28]
17 鳩尾砕き (4)   重なる ~3F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   5F 遅い ~8F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   8F 遅い ~11F -4 D D
発生名前 (持続) -25 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 63F 遅い 通常~67F 無敵~69F      
~41 前ジャンプ 62F 遅い 通常~66F 無敵~68F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   23F 遅い ~26F +4 D D
3 立ち弱P (2)   25F 遅い ~28F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   26F 遅い ~29F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   26F 遅い ~29F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   26F 遅い ~29F -2 -1 +1
5 背負い投げ (3)   27F 遅い ~30F
5 巴投げ (3)   27F 遅い ~30F
5 立ち中P (3)   27F 遅い ~30F +2 +6 +8
6 しゃがみ中K (3)   28F 遅い ~31F -1 +2 +4
6 しゃがみ中P (3)   28F 遅い ~31F +2 +4 +6
6 しゃがみ強P (4)   28F 遅い ~31F -10 -7 -5
7 しゃがみ強K (2)   29F 遅い ~32F -11 D D
8 立ち中K (3)   30F 遅い ~33F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   30F 遅い ~33F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   31F 遅い ~34F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   32F 遅い ~35F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   33F 遅い ~36F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   39F 遅い ~42F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   44F 遅い ~47F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   47F 遅い ~50F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.