リュウ/[VS2]入り身(当て身成立時) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / [VS2]入り身(当て身成立時)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +35 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 3F 遅い 通常~7F 無敵~9F      
~41 前ジャンプ 2F 遅い 通常~6F 無敵~8F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   34F はやい 硬直[-8]
3 立ち弱P (2)   34F はやい [+24]
4 しゃがみ弱K (2)   33F はやい [+23]
4 しゃがみ弱P (3)   32F はやい [+24]
4 立ち弱K (3)   32F はやい [+18]
5 背負い投げ (3)   31F はやい [+11]
5 巴投げ (3)   31F はやい [+11]
5 立ち中P (3)   31F はやい [+18]
6 しゃがみ中K (3)   30F はやい [+14]
6 しゃがみ中P (3)   30F はやい [+15]
6 しゃがみ強P (4)   29F はやい [+2]
7 しゃがみ強K (2)   30F はやい [+5]
8 立ち中K (3)   28F はやい [+9]
8 立ち強P (3)   28F はやい [+5]
9 踵落とし (7)   23F はやい [+4]
10 立ち強K (2)   27F はやい [+4]
11 EX 波動拳 ( ?)   28F はやい 硬直[-7]
17 鳩尾砕き (4)   18F はやい 硬直[-3]
22 鎖骨割り (4)   13F はやい 硬直[-7]
25 [VS2]入り身 (2)   12F はやい 硬直[-17]
発生名前 (持続) +19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
~41 前ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   18F はやい 硬直[-24]
3 立ち弱P (2)   18F はやい [+8]
4 しゃがみ弱K (2)   17F はやい [+7]
4 しゃがみ弱P (3)   16F はやい [+8]
4 立ち弱K (3)   16F はやい [+2]
5 背負い投げ (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 巴投げ (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 立ち中P (3)   15F はやい [+2]
6 しゃがみ中K (3)   14F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ中P (3)   14F はやい 硬直[-1]
6 しゃがみ強P (4)   13F はやい 硬直[-14]
7 しゃがみ強K (2)   14F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   12F はやい 硬直[-7]
8 立ち強P (3)   12F はやい 硬直[-11]
9 踵落とし (7)   7F はやい 硬直[-12]
10 立ち強K (2)   11F はやい 硬直[-12]
11 EX 波動拳 ( ?)   12F はやい 硬直[-23]
17 鳩尾砕き (4)   重なる ~1F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   重なる ~3F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   3F 遅い ~6F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.