リュウ/真空波動拳 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / 真空波動拳
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
~41 前ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   25F はやい 硬直[-17]
3 立ち弱P (2)   25F はやい [+15]
4 しゃがみ弱K (2)   24F はやい [+14]
4 しゃがみ弱P (3)   23F はやい [+15]
4 立ち弱K (3)   23F はやい [+9]
5 背負い投げ (3)   22F はやい [+2]
5 巴投げ (3)   22F はやい [+2]
5 立ち中P (3)   22F はやい [+9]
6 しゃがみ中K (3)   21F はやい [+5]
6 しゃがみ中P (3)   21F はやい [+6]
6 しゃがみ強P (4)   20F はやい 硬直[-7]
7 しゃがみ強K (2)   21F はやい 硬直[-4]
8 立ち中K (3)   19F はやい 有利差なし [0]
8 立ち強P (3)   19F はやい 硬直[-4]
9 踵落とし (7)   14F はやい 硬直[-5]
10 立ち強K (2)   18F はやい 硬直[-5]
11 EX 波動拳 ( ?)   19F はやい 硬直[-16]
17 鳩尾砕き (4)   9F はやい 硬直[-12]
22 鎖骨割り (4)   4F はやい 硬直[-16]
25 [VS2]入り身 (2)   3F はやい 硬直[-26]
発生名前 (持続) +10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
~41 前ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   9F はやい 硬直[-33]
3 立ち弱P (2)   9F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   7F はやい 硬直[-1]
4 立ち弱K (3)   7F はやい 硬直[-7]
5 背負い投げ (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 巴投げ (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 立ち中P (3)   6F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中K (3)   5F はやい 硬直[-11]
6 しゃがみ中P (3)   5F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ強P (4)   4F はやい 硬直[-23]
7 しゃがみ強K (2)   5F はやい 硬直[-20]
8 立ち中K (3)   3F はやい 硬直[-16]
8 立ち強P (3)   3F はやい 硬直[-20]
9 踵落とし (7)   重なる ~1F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   重なる +1 ~1F -1 +1 +4 +1 +16 +1
11 EX 波動拳 ( ?)   3F はやい 硬直[-32]
17 鳩尾砕き (4)   4F 遅い ~7F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   9F 遅い ~12F -7 +1 +3
25 [VS2]入り身 (2)   12F 遅い ~15F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.