春麗/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
春麗 / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
~44 前ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
3 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   13F はやい [+5]
4 立ち弱P (2)   14F はやい [+3]
5 EX スピニングバードキック (17)   重なる ~1F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   7F はやい 硬直[-16]
5 虎襲倒 (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 転身鷲蹴 (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 立ち弱K (3)   12F はやい [+2]
5 立ち中P (3)   12F はやい 有利差なし [0]
6 しゃがみ中K (2)   12F はやい 硬直[-7]
7 気功掌 (20)   重なる ~1F +2 D D
7 追突拳 (2)   11F はやい 硬直[-4]
7 発勁 (5)   8F はやい 硬直[-13]
7 しゃがみ強P (4)   9F はやい 硬直[-11]
8 天空脚 (5)   7F はやい 硬直[-9]
8 しゃがみ強K (3)   9F はやい 硬直[-18]
8 立ち中K (3)   9F はやい 硬直[-9]
9 弱 スピニングバードキック (10)   重なる ~1F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   重なる +8 ~1F -4 +8 -1 +8 +1 +8
10 しゃがみ中P (9)   重なる +7 ~1F -8 +7 -3 +7 -1 +7
11 中 百裂脚 (10)   重なる ~1F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   9F はやい 硬直[-22]
11 中 気功拳 (50)   重なる +6 ~1F -5 +6 -1 +6 +1 +6
11 [VS1]鸞脚 (6)   3F はやい 硬直[-42]
11 立ち強P (2)   7F はやい 硬直[-14]
12 立ち強K (3)   5F はやい 硬直[-14]
13 弱 気功拳 (70)   重なる +4 ~1F -6 +4 0 +4 +2 +4
14 強 百裂脚 (12)   重なる ~1F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   重なる ~1F -8 D D
16 気功掌 (10)   重なる ~1F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   重なる ~2F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   重なる ※あいうち判定 ~3F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   7F 遅い ~10F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   8F 遅い ~11F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   15F 遅い ~18F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   30F 遅い ~33F GB D D
発生名前 (持続) +1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 40F 遅い 通常~44F 無敵~46F      
~44 前ジャンプ 39F 遅い 通常~43F 無敵~45F      
3 しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F -1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +5 +7
4 立ち弱P (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +5 +7
5 EX スピニングバードキック (17)   1F 遅い ~4F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   1F 遅い ~4F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   1F 遅い ~4F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   1F 遅い ~4F
5 転身鷲蹴 (3)   1F 遅い ~4F
5 立ち弱K (3)   1F 遅い ~4F -3 +1 +3
5 立ち中P (3)   1F 遅い ~4F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
7 気功掌 (20)   3F 遅い ~6F +2 D D
7 追突拳 (2)   3F 遅い ~6F 0 +3 +5
7 発勁 (5)   3F 遅い ~6F +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   3F 遅い ~6F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   4F 遅い ~7F 0 +2 +4
8 しゃがみ強K (3)   4F 遅い ~7F -12 D D
8 立ち中K (3)   4F 遅い ~7F -2 +2 +4
9 弱 スピニングバードキック (10)   5F 遅い ~8F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   5F 遅い ~8F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   6F 遅い ~9F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   7F 遅い ~10F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   7F 遅い ~10F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   7F 遅い ~10F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   7F 遅い ~10F -24 D D
11 立ち強P (2)   7F 遅い ~10F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   8F 遅い ~11F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   9F 遅い ~12F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   10F 遅い ~13F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   11F 遅い ~14F -8 D D
16 気功掌 (10)   12F 遅い ~15F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   14F 遅い ~17F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   15F 遅い ~18F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   22F 遅い ~25F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   23F 遅い ~26F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   30F 遅い ~33F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   45F 遅い ~48F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.