春麗/転身鷲蹴 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
春麗 / 転身鷲蹴
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
~44 前ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
3 しゃがみ弱K (2)   22F はやい [+11]
4 しゃがみ弱P (3)   20F はやい [+12]
4 立ち弱P (2)   21F はやい [+10]
5 EX スピニングバードキック (17)   5F はやい 硬直[-33]
5 EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   14F はやい 硬直[-9]
5 虎襲倒 (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 転身鷲蹴 (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 立ち弱K (3)   19F はやい [+9]
5 立ち中P (3)   19F はやい [+7]
6 しゃがみ中K (2)   19F はやい 有利差なし [0]
7 気功掌 (20)   重なる ~1F +2 D D
7 追突拳 (2)   18F はやい [+3]
7 発勁 (5)   15F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強P (4)   16F はやい 硬直[-4]
8 天空脚 (5)   14F はやい 硬直[-2]
8 しゃがみ強K (3)   16F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   16F はやい 硬直[-2]
9 弱 スピニングバードキック (10)   8F はやい 硬直[-19]
9 強 気功拳 (30)   重なる +15 ~1F -4 +15 -1 +15 +1 +15
10 しゃがみ中P (9)   8F はやい 硬直[-13]
11 中 百裂脚 (10)   6F はやい 硬直[-17]
11 EX 気功拳 ( ?)   16F はやい 硬直[-15]
11 中 気功拳 (50)   重なる +13 ~1F -5 +13 -1 +13 +1 +13
11 [VS1]鸞脚 (6)   10F はやい 硬直[-35]
11 立ち強P (2)   14F はやい 硬直[-7]
12 立ち強K (3)   12F はやい 硬直[-7]
13 弱 気功拳 (70)   重なる +11 ~1F -6 +11 0 +11 +2 +11
14 強 百裂脚 (12)   重なる ~1F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   重なる ~1F -8 D D
16 気功掌 (10)   重なる ~1F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   4F はやい 硬直[-12]
19 強 スピニングバードキック (18)   重なる ~1F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   重なる ~3F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   1F 遅い ~4F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   8F 遅い ~11F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   23F 遅い ~26F GB D D
発生名前 (持続) +8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
~44 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 しゃがみ弱K (2)   7F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱P (3)   5F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱P (2)   6F はやい 硬直[-5]
5 EX スピニングバードキック (17)   重なる ~1F -20 D D
5 EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 弱 百裂脚 (8)   重なる ~1F -8 +4 +6
5 虎襲倒 (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 転身鷲蹴 (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 立ち弱K (3)   4F はやい 硬直[-6]
5 立ち中P (3)   4F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   4F はやい 硬直[-15]
7 気功掌 (20)   重なる ~1F +2 D D
7 追突拳 (2)   3F はやい 硬直[-12]
7 発勁 (5)   重なる +2 ~1F +2 +2 +3 D
7 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F +1 +2 +4
8 天空脚 (5)   重なる +1 ~1F 0 +1 +2 +1 +4 +1
8 しゃがみ強K (3)   重なる +1 ~1F -12 +1 D D
8 立ち中K (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
9 弱 スピニングバードキック (10)   重なる ~1F -6 D D
9 強 気功拳 (30)   重なる ~1F -4 -1 +1
10 しゃがみ中P (9)   重なる ~2F -8 -3 -1
11 中 百裂脚 (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F +1 +4 +6
11 中 気功拳 (50)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 -1 +1
11 [VS1]鸞脚 (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -24 D D
11 立ち強P (2)   重なる ~3F -4 0 +2
12 立ち強K (3)   1F 遅い ~4F -2 +1 +21
13 弱 気功拳 (70)   2F 遅い ~5F -6 0 +2
14 強 百裂脚 (12)   3F 遅い ~6F -12 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   4F 遅い ~7F -8 D D
16 気功掌 (10)   5F 遅い ~8F -2 D D
18 翼旋脚 (5)   7F 遅い ~10F -2 +2 +18
19 強 スピニングバードキック (18)   8F 遅い ~11F -8 D D
26 旋円蹴 (2)   15F 遅い ~18F -2 +2 +4
27 [VS2]覇山蹴 (3)   16F 遅い ~19F -4 +4 +6
34 鶴落脚 (7)   23F 遅い ~26F +4 +8 +10
49 気功掌(溜め) (20)   38F 遅い ~41F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.