キャミィ/(V) スパイラルアロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / (V) スパイラルアロー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 1F はやい 硬直[-4]      
~42 前ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
3 しゃがみ弱P (3)   41F はやい [+32]
4 リフトアッパー (4)   39F はやい [+22]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+29]
4 立ち弱K (2)   41F はやい [+31]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+32]
5 デルタスルー (3)   39F はやい [+19]
5 ジャイロニッパー (3)   39F はやい [+19]
5 しゃがみ中P (3)   39F はやい [+26]
6 立ち強P (2)   39F はやい [+16]
6 立ち中P (3)   38F はやい [+26]
7 強 スパイラルアロー (14)   26F はやい 硬直[-3]
7 (V) スパイラルアロー (12)   28F はやい [+2]
7 EX スパイラルアロー (12)   28F はやい [+2]
7 中 スパイラルアロー (13)   27F はやい 有利差なし [0]
7 弱 スパイラルアロー (11)   29F はやい [+1]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+13]
7 しゃがみ中K (2)   38F はやい [+21]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+18]
9 しゃがみ強P (3)   35F はやい [+12]
9 立ち強K (4)   34F はやい [+14]
12 ニーバレット (4)   31F はやい [+11]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   27F はやい 硬直[-4]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   10F はやい 硬直[-6]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   9F はやい 硬直[-10]
発生名前 (持続) +19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
~42 前ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
3 しゃがみ弱P (3)   17F はやい [+8]
4 リフトアッパー (4)   15F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   17F はやい [+5]
4 立ち弱K (2)   17F はやい [+7]
4 立ち弱P (2)   17F はやい [+8]
5 デルタスルー (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 ジャイロニッパー (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 しゃがみ中P (3)   15F はやい [+2]
6 立ち強P (2)   15F はやい 硬直[-8]
6 立ち中P (3)   14F はやい [+2]
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~1F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   4F はやい 硬直[-22]
7 EX スパイラルアロー (12)   4F はやい 硬直[-22]
7 中 スパイラルアロー (13)   3F はやい 硬直[-24]
7 弱 スパイラルアロー (11)   5F はやい 硬直[-23]
7 しゃがみ強K (2)   14F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ中K (2)   14F はやい 硬直[-3]
8 立ち中K (3)   12F はやい 硬直[-6]
9 しゃがみ強P (3)   11F はやい 硬直[-12]
9 立ち強K (4)   10F はやい 硬直[-10]
12 ニーバレット (4)   7F はやい 硬直[-13]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   3F はやい 硬直[-28]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   13F 遅い ~16F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   14F 遅い ~17F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.