キャミィ/EX スパイラルアロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / EX スパイラルアロー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
~42 前ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
3 しゃがみ弱P (3)   19F はやい [+10]
4 リフトアッパー (4)   17F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱K (2)   19F はやい [+7]
4 立ち弱K (2)   19F はやい [+9]
4 立ち弱P (2)   19F はやい [+10]
5 デルタスルー (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 ジャイロニッパー (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 しゃがみ中P (3)   17F はやい [+4]
6 立ち強P (2)   17F はやい 硬直[-6]
6 立ち中P (3)   16F はやい [+4]
7 強 スパイラルアロー (14)   4F はやい 硬直[-25]
7 (V) スパイラルアロー (12)   6F はやい 硬直[-20]
7 EX スパイラルアロー (12)   6F はやい 硬直[-20]
7 中 スパイラルアロー (13)   5F はやい 硬直[-22]
7 弱 スパイラルアロー (11)   7F はやい 硬直[-21]
7 しゃがみ強K (2)   16F はやい 硬直[-9]
7 しゃがみ中K (2)   16F はやい 硬直[-1]
8 立ち中K (3)   14F はやい 硬直[-4]
9 しゃがみ強P (3)   13F はやい 硬直[-10]
9 立ち強K (4)   12F はやい 硬直[-8]
12 ニーバレット (4)   9F はやい 硬直[-11]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   5F はやい 硬直[-26]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   11F 遅い ~14F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   12F 遅い ~15F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 43F 遅い 通常~47F 無敵~49F      
~42 前ジャンプ 42F 遅い 通常~46F 無敵~48F      
3 しゃがみ弱P (3)   4F 遅い ~7F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   5F 遅い ~8F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   5F 遅い ~8F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   5F 遅い ~8F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   5F 遅い ~8F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   6F 遅い ~9F
5 ジャイロニッパー (3)   6F 遅い ~9F
5 しゃがみ中P (3)   6F 遅い ~9F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   7F 遅い ~10F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   7F 遅い ~10F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   8F 遅い ~11F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   8F 遅い ~11F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   8F 遅い ~11F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   8F 遅い ~11F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   8F 遅い ~11F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   8F 遅い ~11F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   8F 遅い ~11F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   9F 遅い ~12F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   10F 遅い ~13F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   10F 遅い ~13F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   13F 遅い ~16F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   16F 遅い ~19F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   36F 遅い ~39F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   37F 遅い ~40F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.