キャミィ/EX スパイラルアロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / EX スパイラルアロー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
~42 前ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
3 しゃがみ弱P (3)   24F はやい [+15]
4 リフトアッパー (4)   22F はやい [+5]
4 しゃがみ弱K (2)   24F はやい [+12]
4 立ち弱K (2)   24F はやい [+14]
4 立ち弱P (2)   24F はやい [+15]
5 デルタスルー (3)   22F はやい [+2]
5 ジャイロニッパー (3)   22F はやい [+2]
5 しゃがみ中P (3)   22F はやい [+9]
6 立ち強P (2)   22F はやい 硬直[-1]
6 立ち中P (3)   21F はやい [+9]
7 強 スパイラルアロー (14)   9F はやい 硬直[-20]
7 (V) スパイラルアロー (12)   11F はやい 硬直[-15]
7 EX スパイラルアロー (12)   11F はやい 硬直[-15]
7 中 スパイラルアロー (13)   10F はやい 硬直[-17]
7 弱 スパイラルアロー (11)   12F はやい 硬直[-16]
7 しゃがみ強K (2)   21F はやい 硬直[-4]
7 しゃがみ中K (2)   21F はやい [+4]
8 立ち中K (3)   19F はやい [+1]
9 しゃがみ強P (3)   18F はやい 硬直[-5]
9 立ち強K (4)   17F はやい 硬直[-3]
12 ニーバレット (4)   14F はやい 硬直[-6]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   10F はやい 硬直[-21]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   6F 遅い ~9F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   7F 遅い ~10F +4 +7 +9
発生名前 (持続) +10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
~42 前ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
3 しゃがみ弱P (3)   8F はやい 硬直[-1]
4 リフトアッパー (4)   6F はやい 硬直[-11]
4 しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-4]
4 立ち弱K (2)   8F はやい 硬直[-2]
4 立ち弱P (2)   8F はやい 硬直[-1]
5 デルタスルー (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 ジャイロニッパー (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 しゃがみ中P (3)   6F はやい 硬直[-7]
6 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-17]
6 立ち中P (3)   5F はやい 硬直[-7]
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~1F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる +4 ~1F -15 +4 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   重なる +4 ~1F -12 +4 D D
7 しゃがみ強K (2)   5F はやい 硬直[-20]
7 しゃがみ中K (2)   5F はやい 硬直[-12]
8 立ち中K (3)   3F はやい 硬直[-15]
9 しゃがみ強P (3)   重なる +2 ~1F -2 +2 +1 +2 +3 +2
9 立ち強K (4)   重なる +2 ~1F -2 +2 +4 +2 +20 +2
12 ニーバレット (4)   重なる ~2F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   2F 遅い ~5F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   22F 遅い ~25F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   23F 遅い ~26F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 82F 遅い 通常~86F 無敵~88F      
~42 前ジャンプ 81F 遅い 通常~85F 無敵~87F      
3 しゃがみ弱P (3)   43F 遅い ~46F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   44F 遅い ~47F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   44F 遅い ~47F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   44F 遅い ~47F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   44F 遅い ~47F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   45F 遅い ~48F
5 ジャイロニッパー (3)   45F 遅い ~48F
5 しゃがみ中P (3)   45F 遅い ~48F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   46F 遅い ~49F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   46F 遅い ~49F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   47F 遅い ~50F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   47F 遅い ~50F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   47F 遅い ~50F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   47F 遅い ~50F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   47F 遅い ~50F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   47F 遅い ~50F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   47F 遅い ~50F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   48F 遅い ~51F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   49F 遅い ~52F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   49F 遅い ~52F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   52F 遅い ~55F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   55F 遅い ~58F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   75F 遅い ~78F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   76F 遅い ~79F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.