キャミィ/EX スパイラルアロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / EX スパイラルアロー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +80 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 38F はやい [+33]      
~42 前ジャンプ 39F はやい [+34]      
3 しゃがみ弱P (3)   78F はやい [+69]
4 リフトアッパー (4)   76F はやい [+59]
4 しゃがみ弱K (2)   78F はやい [+66]
4 立ち弱K (2)   78F はやい [+68]
4 立ち弱P (2)   78F はやい [+69]
5 デルタスルー (3)   76F はやい [+56]
5 ジャイロニッパー (3)   76F はやい [+56]
5 しゃがみ中P (3)   76F はやい [+63]
6 立ち強P (2)   76F はやい [+53]
6 立ち中P (3)   75F はやい [+63]
7 強 スパイラルアロー (14)   63F はやい [+34]
7 (V) スパイラルアロー (12)   65F はやい [+39]
7 EX スパイラルアロー (12)   65F はやい [+39]
7 中 スパイラルアロー (13)   64F はやい [+37]
7 弱 スパイラルアロー (11)   66F はやい [+38]
7 しゃがみ強K (2)   75F はやい [+50]
7 しゃがみ中K (2)   75F はやい [+58]
8 立ち中K (3)   73F はやい [+55]
9 しゃがみ強P (3)   72F はやい [+49]
9 立ち強K (4)   71F はやい [+51]
12 ニーバレット (4)   68F はやい [+48]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   64F はやい [+33]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   47F はやい [+31]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   46F はやい [+27]
発生名前 (持続) +69 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 27F はやい [+22]      
~42 前ジャンプ 28F はやい [+23]      
3 しゃがみ弱P (3)   67F はやい [+58]
4 リフトアッパー (4)   65F はやい [+48]
4 しゃがみ弱K (2)   67F はやい [+55]
4 立ち弱K (2)   67F はやい [+57]
4 立ち弱P (2)   67F はやい [+58]
5 デルタスルー (3)   65F はやい [+45]
5 ジャイロニッパー (3)   65F はやい [+45]
5 しゃがみ中P (3)   65F はやい [+52]
6 立ち強P (2)   65F はやい [+42]
6 立ち中P (3)   64F はやい [+52]
7 強 スパイラルアロー (14)   52F はやい [+23]
7 (V) スパイラルアロー (12)   54F はやい [+28]
7 EX スパイラルアロー (12)   54F はやい [+28]
7 中 スパイラルアロー (13)   53F はやい [+26]
7 弱 スパイラルアロー (11)   55F はやい [+27]
7 しゃがみ強K (2)   64F はやい [+39]
7 しゃがみ中K (2)   64F はやい [+47]
8 立ち中K (3)   62F はやい [+44]
9 しゃがみ強P (3)   61F はやい [+38]
9 立ち強K (4)   60F はやい [+40]
12 ニーバレット (4)   57F はやい [+37]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   53F はやい [+22]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   36F はやい [+20]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   35F はやい [+16]
発生名前 (持続) +57 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 15F はやい [+10]      
~42 前ジャンプ 16F はやい [+11]      
3 しゃがみ弱P (3)   55F はやい [+46]
4 リフトアッパー (4)   53F はやい [+36]
4 しゃがみ弱K (2)   55F はやい [+43]
4 立ち弱K (2)   55F はやい [+45]
4 立ち弱P (2)   55F はやい [+46]
5 デルタスルー (3)   53F はやい [+33]
5 ジャイロニッパー (3)   53F はやい [+33]
5 しゃがみ中P (3)   53F はやい [+40]
6 立ち強P (2)   53F はやい [+30]
6 立ち中P (3)   52F はやい [+40]
7 強 スパイラルアロー (14)   40F はやい [+11]
7 (V) スパイラルアロー (12)   42F はやい [+16]
7 EX スパイラルアロー (12)   42F はやい [+16]
7 中 スパイラルアロー (13)   41F はやい [+14]
7 弱 スパイラルアロー (11)   43F はやい [+15]
7 しゃがみ強K (2)   52F はやい [+27]
7 しゃがみ中K (2)   52F はやい [+35]
8 立ち中K (3)   50F はやい [+32]
9 しゃがみ強P (3)   49F はやい [+26]
9 立ち強K (4)   48F はやい [+28]
12 ニーバレット (4)   45F はやい [+25]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   41F はやい [+10]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   24F はやい [+8]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   23F はやい [+4]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.