キャミィ/EX スパイラルアロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / EX スパイラルアロー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +80 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 38F はやい [+33]      
~42 前ジャンプ 39F はやい [+34]      
3 しゃがみ弱P (3)   78F はやい [+69]
4 リフトアッパー (4)   76F はやい [+59]
4 しゃがみ弱K (2)   78F はやい [+66]
4 立ち弱K (2)   78F はやい [+68]
4 立ち弱P (2)   78F はやい [+69]
5 デルタスルー (3)   76F はやい [+56]
5 ジャイロニッパー (3)   76F はやい [+56]
5 しゃがみ中P (3)   76F はやい [+63]
6 立ち強P (2)   76F はやい [+53]
6 立ち中P (3)   75F はやい [+63]
7 強 スパイラルアロー (14)   63F はやい [+34]
7 (V) スパイラルアロー (12)   65F はやい [+39]
7 EX スパイラルアロー (12)   65F はやい [+39]
7 中 スパイラルアロー (13)   64F はやい [+37]
7 弱 スパイラルアロー (11)   66F はやい [+38]
7 しゃがみ強K (2)   75F はやい [+50]
7 しゃがみ中K (2)   75F はやい [+58]
8 立ち中K (3)   73F はやい [+55]
9 しゃがみ強P (3)   72F はやい [+49]
9 立ち強K (4)   71F はやい [+51]
12 ニーバレット (4)   68F はやい [+48]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   64F はやい [+33]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   47F はやい [+31]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   46F はやい [+27]
発生名前 (持続) +64 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 22F はやい [+17]      
~42 前ジャンプ 23F はやい [+18]      
3 しゃがみ弱P (3)   62F はやい [+53]
4 リフトアッパー (4)   60F はやい [+43]
4 しゃがみ弱K (2)   62F はやい [+50]
4 立ち弱K (2)   62F はやい [+52]
4 立ち弱P (2)   62F はやい [+53]
5 デルタスルー (3)   60F はやい [+40]
5 ジャイロニッパー (3)   60F はやい [+40]
5 しゃがみ中P (3)   60F はやい [+47]
6 立ち強P (2)   60F はやい [+37]
6 立ち中P (3)   59F はやい [+47]
7 強 スパイラルアロー (14)   47F はやい [+18]
7 (V) スパイラルアロー (12)   49F はやい [+23]
7 EX スパイラルアロー (12)   49F はやい [+23]
7 中 スパイラルアロー (13)   48F はやい [+21]
7 弱 スパイラルアロー (11)   50F はやい [+22]
7 しゃがみ強K (2)   59F はやい [+34]
7 しゃがみ中K (2)   59F はやい [+42]
8 立ち中K (3)   57F はやい [+39]
9 しゃがみ強P (3)   56F はやい [+33]
9 立ち強K (4)   55F はやい [+35]
12 ニーバレット (4)   52F はやい [+32]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   48F はやい [+17]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   31F はやい [+15]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   30F はやい [+11]
発生名前 (持続) +42 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 重なる 通常~1F 無敵~3F      
~42 前ジャンプ 1F はやい 硬直[-4]      
3 しゃがみ弱P (3)   40F はやい [+31]
4 リフトアッパー (4)   38F はやい [+21]
4 しゃがみ弱K (2)   40F はやい [+28]
4 立ち弱K (2)   40F はやい [+30]
4 立ち弱P (2)   40F はやい [+31]
5 デルタスルー (3)   38F はやい [+18]
5 ジャイロニッパー (3)   38F はやい [+18]
5 しゃがみ中P (3)   38F はやい [+25]
6 立ち強P (2)   38F はやい [+15]
6 立ち中P (3)   37F はやい [+25]
7 強 スパイラルアロー (14)   25F はやい 硬直[-4]
7 (V) スパイラルアロー (12)   27F はやい [+1]
7 EX スパイラルアロー (12)   27F はやい [+1]
7 中 スパイラルアロー (13)   26F はやい 硬直[-1]
7 弱 スパイラルアロー (11)   28F はやい 有利差なし [0]
7 しゃがみ強K (2)   37F はやい [+12]
7 しゃがみ中K (2)   37F はやい [+20]
8 立ち中K (3)   35F はやい [+17]
9 しゃがみ強P (3)   34F はやい [+11]
9 立ち強K (4)   33F はやい [+13]
12 ニーバレット (4)   30F はやい [+10]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   26F はやい 硬直[-5]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   9F はやい 硬直[-7]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   8F はやい 硬直[-11]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.