キャミィ/EX スパイラルアロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / EX スパイラルアロー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +80 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 38F はやい [+33]      
~42 前ジャンプ 39F はやい [+34]      
3 しゃがみ弱P (3)   78F はやい [+69]
4 リフトアッパー (4)   76F はやい [+59]
4 しゃがみ弱K (2)   78F はやい [+66]
4 立ち弱K (2)   78F はやい [+68]
4 立ち弱P (2)   78F はやい [+69]
5 デルタスルー (3)   76F はやい [+56]
5 ジャイロニッパー (3)   76F はやい [+56]
5 しゃがみ中P (3)   76F はやい [+63]
6 立ち強P (2)   76F はやい [+53]
6 立ち中P (3)   75F はやい [+63]
7 強 スパイラルアロー (14)   63F はやい [+34]
7 (V) スパイラルアロー (12)   65F はやい [+39]
7 EX スパイラルアロー (12)   65F はやい [+39]
7 中 スパイラルアロー (13)   64F はやい [+37]
7 弱 スパイラルアロー (11)   66F はやい [+38]
7 しゃがみ強K (2)   75F はやい [+50]
7 しゃがみ中K (2)   75F はやい [+58]
8 立ち中K (3)   73F はやい [+55]
9 しゃがみ強P (3)   72F はやい [+49]
9 立ち強K (4)   71F はやい [+51]
12 ニーバレット (4)   68F はやい [+48]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   64F はやい [+33]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   47F はやい [+31]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   46F はやい [+27]
発生名前 (持続) +55 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 13F はやい [+8]      
~42 前ジャンプ 14F はやい [+9]      
3 しゃがみ弱P (3)   53F はやい [+44]
4 リフトアッパー (4)   51F はやい [+34]
4 しゃがみ弱K (2)   53F はやい [+41]
4 立ち弱K (2)   53F はやい [+43]
4 立ち弱P (2)   53F はやい [+44]
5 デルタスルー (3)   51F はやい [+31]
5 ジャイロニッパー (3)   51F はやい [+31]
5 しゃがみ中P (3)   51F はやい [+38]
6 立ち強P (2)   51F はやい [+28]
6 立ち中P (3)   50F はやい [+38]
7 強 スパイラルアロー (14)   38F はやい [+9]
7 (V) スパイラルアロー (12)   40F はやい [+14]
7 EX スパイラルアロー (12)   40F はやい [+14]
7 中 スパイラルアロー (13)   39F はやい [+12]
7 弱 スパイラルアロー (11)   41F はやい [+13]
7 しゃがみ強K (2)   50F はやい [+25]
7 しゃがみ中K (2)   50F はやい [+33]
8 立ち中K (3)   48F はやい [+30]
9 しゃがみ強P (3)   47F はやい [+24]
9 立ち強K (4)   46F はやい [+26]
12 ニーバレット (4)   43F はやい [+23]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   39F はやい [+8]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   22F はやい [+6]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   21F はやい [+2]
発生名前 (持続) +4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
~42 前ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
3 しゃがみ弱P (3)   重なる +2 ~1F 0 +2 +4 +2 +6 +2
4 リフトアッパー (4)   重なる +1 ~1F +1 +1 +4 +1 +6 +1
4 しゃがみ弱K (2)   重なる +1 ~1F -1 +1 +1 +1 +3 +1
4 立ち弱K (2)   重なる +1 ~1F +1 +1 +2 +1 +4 +1
4 立ち弱P (2)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
5 デルタスルー (3)   重なる ~1F
5 ジャイロニッパー (3)   重なる ~1F
5 しゃがみ中P (3)   重なる ~1F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   重なる ~2F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   重なる ~2F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ※あいうち判定 ~3F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる ※あいうち判定 ~3F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   重なる ※あいうち判定 ~3F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~3F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   重なる ~3F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   1F 遅い ~4F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   2F 遅い ~5F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   2F 遅い ~5F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   5F 遅い ~8F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   8F 遅い ~11F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   28F 遅い ~31F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   29F 遅い ~32F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.