キャミィ/EX スパイラルアロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / EX スパイラルアロー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +80 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 38F はやい [+33]      
~42 前ジャンプ 39F はやい [+34]      
3 しゃがみ弱P (3)   78F はやい [+69]
4 リフトアッパー (4)   76F はやい [+59]
4 しゃがみ弱K (2)   78F はやい [+66]
4 立ち弱K (2)   78F はやい [+68]
4 立ち弱P (2)   78F はやい [+69]
5 デルタスルー (3)   76F はやい [+56]
5 ジャイロニッパー (3)   76F はやい [+56]
5 しゃがみ中P (3)   76F はやい [+63]
6 立ち強P (2)   76F はやい [+53]
6 立ち中P (3)   75F はやい [+63]
7 強 スパイラルアロー (14)   63F はやい [+34]
7 (V) スパイラルアロー (12)   65F はやい [+39]
7 EX スパイラルアロー (12)   65F はやい [+39]
7 中 スパイラルアロー (13)   64F はやい [+37]
7 弱 スパイラルアロー (11)   66F はやい [+38]
7 しゃがみ強K (2)   75F はやい [+50]
7 しゃがみ中K (2)   75F はやい [+58]
8 立ち中K (3)   73F はやい [+55]
9 しゃがみ強P (3)   72F はやい [+49]
9 立ち強K (4)   71F はやい [+51]
12 ニーバレット (4)   68F はやい [+48]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   64F はやい [+33]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   47F はやい [+31]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   46F はやい [+27]
発生名前 (持続) +48 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 6F はやい [+1]      
~42 前ジャンプ 7F はやい [+2]      
3 しゃがみ弱P (3)   46F はやい [+37]
4 リフトアッパー (4)   44F はやい [+27]
4 しゃがみ弱K (2)   46F はやい [+34]
4 立ち弱K (2)   46F はやい [+36]
4 立ち弱P (2)   46F はやい [+37]
5 デルタスルー (3)   44F はやい [+24]
5 ジャイロニッパー (3)   44F はやい [+24]
5 しゃがみ中P (3)   44F はやい [+31]
6 立ち強P (2)   44F はやい [+21]
6 立ち中P (3)   43F はやい [+31]
7 強 スパイラルアロー (14)   31F はやい [+2]
7 (V) スパイラルアロー (12)   33F はやい [+7]
7 EX スパイラルアロー (12)   33F はやい [+7]
7 中 スパイラルアロー (13)   32F はやい [+5]
7 弱 スパイラルアロー (11)   34F はやい [+6]
7 しゃがみ強K (2)   43F はやい [+18]
7 しゃがみ中K (2)   43F はやい [+26]
8 立ち中K (3)   41F はやい [+23]
9 しゃがみ強P (3)   40F はやい [+17]
9 立ち強K (4)   39F はやい [+19]
12 ニーバレット (4)   36F はやい [+16]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   32F はやい [+1]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   15F はやい 硬直[-1]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   14F はやい 硬直[-5]
発生名前 (持続) +32 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
~42 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
3 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+21]
4 リフトアッパー (4)   28F はやい [+11]
4 しゃがみ弱K (2)   30F はやい [+18]
4 立ち弱K (2)   30F はやい [+20]
4 立ち弱P (2)   30F はやい [+21]
5 デルタスルー (3)   28F はやい [+8]
5 ジャイロニッパー (3)   28F はやい [+8]
5 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+15]
6 立ち強P (2)   28F はやい [+5]
6 立ち中P (3)   27F はやい [+15]
7 強 スパイラルアロー (14)   15F はやい 硬直[-14]
7 (V) スパイラルアロー (12)   17F はやい 硬直[-9]
7 EX スパイラルアロー (12)   17F はやい 硬直[-9]
7 中 スパイラルアロー (13)   16F はやい 硬直[-11]
7 弱 スパイラルアロー (11)   18F はやい 硬直[-10]
7 しゃがみ強K (2)   27F はやい [+2]
7 しゃがみ中K (2)   27F はやい [+10]
8 立ち中K (3)   25F はやい [+7]
9 しゃがみ強P (3)   24F はやい [+1]
9 立ち強K (4)   23F はやい [+3]
12 ニーバレット (4)   20F はやい 有利差なし [0]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   16F はやい 硬直[-15]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   1F 遅い ~4F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.