キャミィ/EX スパイラルアロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / EX スパイラルアロー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +80 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 38F はやい [+33]      
~42 前ジャンプ 39F はやい [+34]      
3 しゃがみ弱P (3)   78F はやい [+69]
4 リフトアッパー (4)   76F はやい [+59]
4 しゃがみ弱K (2)   78F はやい [+66]
4 立ち弱K (2)   78F はやい [+68]
4 立ち弱P (2)   78F はやい [+69]
5 デルタスルー (3)   76F はやい [+56]
5 ジャイロニッパー (3)   76F はやい [+56]
5 しゃがみ中P (3)   76F はやい [+63]
6 立ち強P (2)   76F はやい [+53]
6 立ち中P (3)   75F はやい [+63]
7 強 スパイラルアロー (14)   63F はやい [+34]
7 (V) スパイラルアロー (12)   65F はやい [+39]
7 EX スパイラルアロー (12)   65F はやい [+39]
7 中 スパイラルアロー (13)   64F はやい [+37]
7 弱 スパイラルアロー (11)   66F はやい [+38]
7 しゃがみ強K (2)   75F はやい [+50]
7 しゃがみ中K (2)   75F はやい [+58]
8 立ち中K (3)   73F はやい [+55]
9 しゃがみ強P (3)   72F はやい [+49]
9 立ち強K (4)   71F はやい [+51]
12 ニーバレット (4)   68F はやい [+48]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   64F はやい [+33]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   47F はやい [+31]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   46F はやい [+27]
発生名前 (持続) +39 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 重なる 通常~4F 無敵~6F      
~42 前ジャンプ 重なる 通常~3F 無敵~5F      
3 しゃがみ弱P (3)   37F はやい [+28]
4 リフトアッパー (4)   35F はやい [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   37F はやい [+25]
4 立ち弱K (2)   37F はやい [+27]
4 立ち弱P (2)   37F はやい [+28]
5 デルタスルー (3)   35F はやい [+15]
5 ジャイロニッパー (3)   35F はやい [+15]
5 しゃがみ中P (3)   35F はやい [+22]
6 立ち強P (2)   35F はやい [+12]
6 立ち中P (3)   34F はやい [+22]
7 強 スパイラルアロー (14)   22F はやい 硬直[-7]
7 (V) スパイラルアロー (12)   24F はやい 硬直[-2]
7 EX スパイラルアロー (12)   24F はやい 硬直[-2]
7 中 スパイラルアロー (13)   23F はやい 硬直[-4]
7 弱 スパイラルアロー (11)   25F はやい 硬直[-3]
7 しゃがみ強K (2)   34F はやい [+9]
7 しゃがみ中K (2)   34F はやい [+17]
8 立ち中K (3)   32F はやい [+14]
9 しゃがみ強P (3)   31F はやい [+8]
9 立ち強K (4)   30F はやい [+10]
12 ニーバレット (4)   27F はやい [+7]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   23F はやい 硬直[-8]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   6F はやい 硬直[-10]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   5F はやい 硬直[-14]
発生名前 (持続) -8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 47F 遅い 通常~51F 無敵~53F      
~42 前ジャンプ 46F 遅い 通常~50F 無敵~52F      
3 しゃがみ弱P (3)   8F 遅い ~11F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   9F 遅い ~12F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   9F 遅い ~12F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   9F 遅い ~12F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   9F 遅い ~12F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   10F 遅い ~13F
5 ジャイロニッパー (3)   10F 遅い ~13F
5 しゃがみ中P (3)   10F 遅い ~13F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   11F 遅い ~14F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   11F 遅い ~14F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   12F 遅い ~15F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   12F 遅い ~15F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   12F 遅い ~15F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   12F 遅い ~15F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   12F 遅い ~15F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   12F 遅い ~15F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   12F 遅い ~15F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   13F 遅い ~16F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   14F 遅い ~17F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   14F 遅い ~17F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   17F 遅い ~20F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   20F 遅い ~23F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   40F 遅い ~43F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   41F 遅い ~44F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.