キャミィ/EX スパイラルアロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / EX スパイラルアロー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +80 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 38F はやい [+33]      
~42 前ジャンプ 39F はやい [+34]      
3 しゃがみ弱P (3)   78F はやい [+69]
4 リフトアッパー (4)   76F はやい [+59]
4 しゃがみ弱K (2)   78F はやい [+66]
4 立ち弱K (2)   78F はやい [+68]
4 立ち弱P (2)   78F はやい [+69]
5 デルタスルー (3)   76F はやい [+56]
5 ジャイロニッパー (3)   76F はやい [+56]
5 しゃがみ中P (3)   76F はやい [+63]
6 立ち強P (2)   76F はやい [+53]
6 立ち中P (3)   75F はやい [+63]
7 強 スパイラルアロー (14)   63F はやい [+34]
7 (V) スパイラルアロー (12)   65F はやい [+39]
7 EX スパイラルアロー (12)   65F はやい [+39]
7 中 スパイラルアロー (13)   64F はやい [+37]
7 弱 スパイラルアロー (11)   66F はやい [+38]
7 しゃがみ強K (2)   75F はやい [+50]
7 しゃがみ中K (2)   75F はやい [+58]
8 立ち中K (3)   73F はやい [+55]
9 しゃがみ強P (3)   72F はやい [+49]
9 立ち強K (4)   71F はやい [+51]
12 ニーバレット (4)   68F はやい [+48]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   64F はやい [+33]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   47F はやい [+31]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   46F はやい [+27]
発生名前 (持続) +37 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 2F 遅い 通常~6F 無敵~8F      
~42 前ジャンプ 1F 遅い 通常~5F 無敵~7F      
3 しゃがみ弱P (3)   35F はやい [+26]
4 リフトアッパー (4)   33F はやい [+16]
4 しゃがみ弱K (2)   35F はやい [+23]
4 立ち弱K (2)   35F はやい [+25]
4 立ち弱P (2)   35F はやい [+26]
5 デルタスルー (3)   33F はやい [+13]
5 ジャイロニッパー (3)   33F はやい [+13]
5 しゃがみ中P (3)   33F はやい [+20]
6 立ち強P (2)   33F はやい [+10]
6 立ち中P (3)   32F はやい [+20]
7 強 スパイラルアロー (14)   20F はやい 硬直[-9]
7 (V) スパイラルアロー (12)   22F はやい 硬直[-4]
7 EX スパイラルアロー (12)   22F はやい 硬直[-4]
7 中 スパイラルアロー (13)   21F はやい 硬直[-6]
7 弱 スパイラルアロー (11)   23F はやい 硬直[-5]
7 しゃがみ強K (2)   32F はやい [+7]
7 しゃがみ中K (2)   32F はやい [+15]
8 立ち中K (3)   30F はやい [+12]
9 しゃがみ強P (3)   29F はやい [+6]
9 立ち強K (4)   28F はやい [+8]
12 ニーバレット (4)   25F はやい [+5]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   21F はやい 硬直[-10]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   4F はやい 硬直[-12]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   3F はやい 硬直[-16]
発生名前 (持続) -16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 55F 遅い 通常~59F 無敵~61F      
~42 前ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
3 しゃがみ弱P (3)   16F 遅い ~19F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   17F 遅い ~20F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   17F 遅い ~20F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   17F 遅い ~20F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   17F 遅い ~20F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   18F 遅い ~21F
5 ジャイロニッパー (3)   18F 遅い ~21F
5 しゃがみ中P (3)   18F 遅い ~21F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   19F 遅い ~22F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   19F 遅い ~22F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   20F 遅い ~23F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   20F 遅い ~23F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   20F 遅い ~23F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   20F 遅い ~23F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   20F 遅い ~23F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   20F 遅い ~23F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   20F 遅い ~23F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   21F 遅い ~24F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   22F 遅い ~25F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   22F 遅い ~25F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   25F 遅い ~28F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   28F 遅い ~31F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   48F 遅い ~51F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   49F 遅い ~52F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.